地球はもう宇宙… 自分は宇宙。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です☆

地球はもう宇宙… のような感覚を感じています。

地球が宇宙と言うよりも、
自分にせまってくる宇宙を感じてるのでしょうけれど~

もう宇宙としての自分に成っていかなくちゃいけないような、

それを急かしている存在(スペースファミリー)もさらに集団化していて

「嫌だな~~~あせる」って感じですあはは


この嫌だな~は、失敗した経験やトラウマがあるからでしょうけれど、

おもにアトランティスとか、宇宙時代のトラウマとビビりの人間の部分ですね~


私の場合は、わりと日々、魂の錬金術を受け入ているかのような
統合されている気持ちいーい感覚があるのだけれど、

これから起きようとしている統合は、ちょっと怖いですあせる
これから向かおうとしている道も、やっぱ怖いですあせる
でも いくしかないからしょうがなく行きますあせる


人間じゃなくなるー!って思っちゃうけど、そんな事はないのですけどね(爆)


思えば2012年の年末くらいから、過去世のわたしが部屋を通ったり…
頭おかしくなったんじゃないかという現象がありました。

スーパーバイザーさんに何度も相談したり、
シャドウワークや封印解除含んだ覚醒ワークやらいっぱい受けたけど…
どうやって落ち着いたのか 覚えてない(^^ゞ

あとでよく振り返ってみよう~~

人間じゃないカオスは、2014年の春講習のとき一瞬なり、
その時は トレーナー講習中で
他にも同じようなことを感じていたかたが多く

なんだかそれで安心して、もう仕方ないからあきらめて受け入れて
その後マニフェステーションヒーリングですぐに元気になったけど…


これから起きることは 手ごわい予感~ と言うか…
怖いよ~~~~叫び


さて どうなることでしょう。

きっと どうもなりません(笑)

過ぎてしまえば なんて事ないんですけどね(^^ゞ


これから、自分の覚醒のベースの癒しの準備と家族間の癒しキラキラ 
家族それぞれの癒しや意識の進化が進んでいればいるほど
自分が覚醒したり、実現してゆくのが楽なのでしょうね☆

それには 自分と家族の関係性を
自分を中心に思いや立ち位置をはじめ、様々なことを変えるところから…キラキラ

この瀬織律姫のグリッド(仮)もおすすめです。
天の川http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12039222569.html


覚醒のベースの完結する癒し&統合。バラバラになりがちなかた、
繰り返しの不安感・クセ、眩暈や耳鳴りなどもこちらです☆(3万円で金額として高いけど、とてもお得です)
http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

本当の問題は何なのか分かりやすくなったり、
今後の覚醒と統合を進みやすくする準備になります。


旅行や遠足やお出かけ、試験の準備もそうだけれど、
1個1個準備をしながら、バランスで生活もゆるっと楽しんで♡

癒したらそれでおしまい!じゃなくて、

癒えるからこそ、そこではじめて
向かい合えなかった自分を受容できます。
バランスを欠いていた考え方や生活や課題を楽に取り組めます。

何もしなくていいために癒しをするのじゃないと思うので^^


魂意識を超えた使命が降りてきちゃってるうちの母も大変そう~

みなさんも ご自愛ください♡

それでは☆



・7月のご予約枠についてお知らせ

<おすすめ癒し系覚醒&セッション>
新しい生き方と新しい創造のためにまず覚醒☆

・魂を超越する使命の覚醒
キラキラ

お勧めパート2
~風までをおすすめ~
・黄金の花の秘宝~大地・風・花~


<カリスマ的神官ワーク・神繋をはじめます>
神界の”菩薩的ライトワーカー”でアセンションの波を拡げよう~☆

・神界コネクション~ライトワーカー覚醒プログラム~キラキラ

ネコの肉球2<7月のリーブス講習会スケジュール>
掲載日以外は、お気軽に個別にリクエストを~♪
・新バージョン&プレミアム版←


<セイクレッドブレス>
・新作3 2点のみございます☆リボン


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /