魂の学びの完了が…♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です☆


昨日で終わった5日間の一斉ワークのことは、
色々思う事があるのですが、改めて書かせていただきます☆


さぁ 2015年の夏至以降‼
「魂の学び完了」ステージがはじまりましたね^^

学びを完了しているからこそ行ける、
魂の請願さえも超えて生きる「創造」の時代に繋げて
アセンションを達成してゆくようです☆

思えばずいぶんと私たちは遅れてきましたね~

そもそも 最初は2012年までに
魂の学びさえ完了していればよかったのに(^^ゞ

それが遅れた結果…
そこを人間としても超えてかなくちゃ、です。あはは


これからは、進めば進むほどすべて何もかもが出てきます☆
カルマも霊障もそれにまつわる封印も何もかも。

で、やっぱりライトワーカーほど先に体験してゆきます、何でも。
けれどそうして出して、そこから愛や学びを得ることでしか開いてゆかない、
そういった愛や覚醒だけが、達成してゆくのですね~。

もう開き直って そのたび受け止めて超えてゆきましょ♪

要らぬ思考(制限、これまでの定義、これまでの真実)と妄想はすべて卒業☆

だけどそうして愛や破壊と創造に豊かな人生を生きるには、
今までの嫌な自分や、見たくない自分を見ないまま
その自分を捨てて、ある日突然愛とか幸せいっぱいに~って
それをしてゆく事はできないのですよね^^

ありのままの「歪んだ側面」「縛っている自分」
その自分を知って、受け止めてゆくことから始まります。


はじめから予定していた地図が大幅変更なんです。

ガイド達だって、以前の予定のままのガイドしか付いていないから

もう今のガイドがガイダンスしていくことは厳しいΣ(=°ω°=;ノ)ノ


自分を丸ごと受け止めて、今ここをしっかりと
自己アセンションに向けて「実現に進む運命とガイドを準備」したいかたは、
下記のワークの「風まで」を 第1準備としてどうぞ~。

キラキラhttp://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11986486343.htmlキラキラ


すごく単純な表現をひとつだけしてしまうと、
もうガイドがアセンション達成に導くことが難しいから、
自己アセンション前提での進化や創造に関しては
その人に「ピンとくる」ような感覚や、気づきを与えられないのですよね(^^ゞ

人間て自分一人で色んなことを選んで進んできたと思いがちだけど、
全ては見えないところで、ガイド達や他者の導きや支えを得ているんです。

カルマ解消だけだったら何とかイケるかも。
けれど それだけじゃつまらないかな~なんて思います。
複雑ですね^^



・7月のご予約枠についてお知らせ

<おすすめ癒し系の覚醒ワーク>
新しい生き方と新しい創造のためにまず覚醒☆

・魂を超越する使命の覚醒
キラキラ

・新 女神の覚醒ワークキラキラ


<カリスマ的神官ワーク・神繋をはじめます>
神界の”菩薩的ライトワーカー”でアセンションの波を拡げよう~☆

・神界コネクション~ライトワーカー覚醒プログラム~キラキラ

ネコの肉球2<7月のリーブス講習会スケジュール>
掲載日以外は、お気軽に個別にリクエストを~♪
・新バージョン&プレミアム版←


<セイクレッドブレス>
・新作3 2点のみございます☆リボン


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /