ふむふむの内省の魔法☆失敗をしよう♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^
:::::::
明日で締切です☆
・6/20~5日間一斉ワーク「信じる力 愛の力」←
:::::::

色々あるよね~ 
届けたい思い できること できないこと

揺れる思い 狭間の想い いろいろ。


人間ですからね~♡

人生は1回きりだから、
色んなことに挑戦してみるのも楽しいですよね^^

いろいろ挑戦し尽くさないと 
本当は何を望んでいたのか分かりませんから☆

挑戦して失敗して、
自分にはこれは出来ないんだ!豊かな気づきや謙虚さも拡がって、
そのうちに もっと本来の素敵なところが出ていたりする☆

わたしも沢山癒されていないところあるし、
沢山失敗もしてきて、これからもきっと
自分が向上できるチャンスはするのでしょうぴ~す


何かを見つけかけたとき 
深まってゆくことに入ってゆくのでしょうね^^

たとえば自分を愛すること、とか。

たとえば嫉妬とか妬み(これは一緒?)は
どんな自分の側面かを認めてOKしてあげるだけで
やがて 愛の力として動いてゆくほうの
神の性(男性性)として使えるようになるじゃないですか?!

怒りとか憎悪って、そんなものを抱く自分もいることを認めてあげるだけで
知らない間に愛の受容性のスペースの大きさになっていたり。

時には人間関係や家族関係もお金の問題も
それだけで大きく変わってしまう♪


もしも そういう怒りや憎悪、戦争の残虐性や
嫉妬や闇などを持っていることへの恥ずかしさや悲しみ、
愛されたいように愛されなかったこと、への悲しみ

ではなくて、

本当に大きな悲しみも絶望も超えた「悲しみ」を
なぜか隠していたことに気づけたら…☆
それは、そんな素敵なことが何も起きていないのに起きたなら、
およそ人間にはあるとは思えない「偉大な愛」「光」が目覚めるチャンスです。

神としての創造をはじめてゆけるかもしれない
何かのはじまりキラキラ
(そんな覚醒を一斉ワークでは目指しています)


よく、そういう声ってどうすると分かりやすくなりますか?!
と聞かれることがあるのですけれど、

知りたくなーいって深く幾重にも封印して
その奥の光や本質ごと閉じ込めてきちゃってるわたし達です。

まずは体の声を聴いてあげることから始めると
徐々に 分かりやすくなります^^

気になるところ、痛いところ、重たい気がするとこ、
モヤモヤ、イライラする胸のところとか
そこに起きてる出来事も相手がいる場合はそれも関係なく、

ただただシンプルに

わたしのこの部分は「何を言いたいのかな~」「ふむふむ」という
会話のやり取りを深めていくと、だんだん本音に近づきます♪

否定も肯定もせずにただ「ふむふむ」

サイキックプロテクションやマニフェステーションヒーリングしてる人は
余計に分かりやすくなると思いますよ☆

向かい合っていく時は、エネルギーをかなり使います^^


向かい合えないのじゃなくて、
単純に使えるエネルギーが足りないだけのこともあります。
深いものじゃなければ、エネルギーが足りない時は、
無償ヒーリングで間に合うことも多いと思うので、
いつでもご利用くださいね~♡(ヘッダーのメニューバーからいつでも申し込めます)


「ふむふむ」は意外に魔法ですキラキラ


そして宇宙や地球は、愛を送ることで覚醒したり、
たとえば災害が起こらないのじゃなくて、

わたし達それぞれ1人1人の
日々の生命の営みが、覚醒させてゆくと言われています☆

私自身も そうだと確信しています。

ありのまま、良いことも腹の立つことも
不条理な事も、全てどちらも体験しつくして、

そこから愛や自分の生き方や学び、楽しみを見つけて、
まんべんなく生き尽してくれることで、
魂の請願を順調に生きながら、宇宙も地球も覚醒してゆくのですね。^^



では 今日も
たくさん豊かな失敗をしよう♪



<おすすめ癒し系の覚醒ワーク>
新しい生き方と新しい創造のためにまず覚醒☆

・魂を超越する使命の覚醒キラキラ

・新 女神の覚醒ワークキラキラ


<カリスマ的神官ワーク・神繋をはじめます>
神界のライトワーカーでアセンションの波を拡げよう~☆

・神界コネクション~ライトワーカー覚醒プログラム~キラキラ

ネコの肉球2<6月のリーブス講習会/対面>
掲載日以外は、お気軽に個別にリクエストを~♪
・新バージョン&プレミアム版←


<セイクレッドブレス>
・新作3 2点のみございます☆リボン


・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱の一覧
LINK→・緊急ヒーリング・アセンションサポート一覧

・セッション:水・木・日定休(一部の完全遠隔ワーク除く/他不定休)
 日曜日は講習会のみとなり、セッションはお休みとなります
・窓口 水・土日・祝日お休み(返信時間夜間)
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /