宇宙人て人間のペース知らず…Σ(・ω・;||| | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^
::::::::
・黄金の花の錬金術 新しいお知らせ
::::::::

きのうで長きにわたる黄金の花の講習が終わりました。
準備ワークがはじまってから心臓の調子がおかしくなって、
たくさんサポートと調整をしていただいて、有難かった♡
サポートがあることに感謝です。

すでに大地はご提供させていただいていて、
本当に素晴らしく、感動しています。
それに、これがどんな人にも用いれるなんて、
アセンションの加速ってすごいな。


講習では、宇宙ガイドが、どうしてもやって欲しいと
依頼がきているワークも構築していただいたので、
忙しくなりたいワーカーさん向けモニターをあとで募集します!
一斉のサポートセッションでも設ける予定です。(人数に限りあり)
もうすごく楽しいと思います☆

そのほか、ワーカーさん用の
黄金の花を用いた開発もひとつ増やします。

アセンションサポート指令の宇宙人が、
うようよ寄ってくるライトワーカーは大変ですね~(遠い目遠い目

人間の体は1個とか、何かするにもこっちはワークを作らなくちゃいけなくて、
そこにはある程度、地上の法則で時間がかかったり、
瞬間テレパシーで、情報網羅できる人ばかりじゃないから案内を作ったり、
受ける人だって、日々の暮らしをしながら変化しますから、、、

そういうの分からないで、次から次へと来られても、
地球人、そんなにハイパーに対応できませーん(。>0<。)
みたいな汗

けれど、わたし達も
瞬足化してゆく必要もあるのでしょうね~
もっと力を抜いて、柔軟に素早くというか~

最近よく思います。封印解除するよりも、
解除しなければいられないと甘えるよりも、(したほうがイイ時もあります!)
しょせん自分でそうしてきたのだから、
もうそれを超えて生きられるように滅びて再生すればいいと☆

サディステックですけれど(笑)

遊ぶこともあるし、癒し統合する部分もあるし、日々の暮らしもあるし、
覚醒も進めなくちゃだし、お仕事もあるし、やること多しですね><

自分の本当の意志と意見は大切だな~と思うこのごろでした☆

講習会のリクエストもいただいているので、
またあとでご案内させていただきます。

女神のグループは、お振込先のご案内を送らないとなので、
お返事の時間もあり、今日でお受付を締め切ります。
わたしが全く変わってしまって初めてのグループですから、楽しみ♪

「グループで女神の覚醒」
わたし達は究極、幸せに暮らすにもアセンションはもちろん、
カリスマ性ある自己受容、女性性と統合のベースが最も大切なので、
ベースの覚醒があると、何を追加しても引き出してもついて来やすく、動かしやすく~
一斉ワークにご参加中のかたもおすすめです。


きょうはいい風が吹いています。
では 素敵な午後をキラキラ



<新しいお知らせ>
NEW・天文道マスターコース開始します☆


バラ・シャーマンエンジェル♡←自由な癒し人♡

バラ女神の覚醒ワーク

<重要☆2015年より消費税について>
・2015年~の全てのサービスと講座について

::::::::::::::::::::::

・↓緊急ヒーリング・愛と癒しの救急箱
 愛のワーク~Loveの錬金術(完全遠隔)
・↓アセンションサポートワーク
 流れに乗る錬金術(完全遠隔)
・セッション:水木定休(完全遠隔ワーク除く/他不定休)
・窓口 水・土日・祝日お休み
・リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /