何に願うの?! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^
::::
・女神の覚醒グループセッション募集
::::

きのうは新月だったのですね。

新月というと「願い」とセットかもしれませんが、
願うというとみなさんはどんなイメージですか?!

神社とか天使とかに願うのかな???

わたしは神社に行って、願うことはしません。
子供のころから神社でお願いするなんて、邪道だと思ってました(笑)
いったい、どんな子供だったのでしょう。。


え?じゃぁ何しに行ってるの?と思われるかもしれませんが、
魂や過去世のご縁ある存在がいるところへ出向いて、

そこにある闇となり、影響のありそうなものを癒しや開放させていただいたり、
巫女の大きな集合意識体、のような部分との調整をとらせていただき、

あくまでも望まれたことで、させてもらえる事をさせていただき、
以前、共に働いたことがあれば、その時の能力の使い方、どうだったかしら?とか、

場所に出向くその前にも、私はシャーマンだからか、目的もあるからなのか、
わたしも自分の闇やカルマというものと向かい合い、
全てを通して、学ばせていただいているだけのことです。

相手が神様なら、自分も神様。みんな同じだと思います。


神様という名前になっていると、全てが愛や光でしかない!
と思われるかもしれませんが、親戚の知恵もののおじちゃんとか、おばさんとか、
お姉さんとか、お兄ちゃん、妹、弟、従姉妹に、
ねぇねぇ、なんか教えてって言ってるようなものですから。

あ、でも、大切な存在だと思いますよ(^^♪
自分がこうして今ある歴史でもありますから

あと、呪うほどの力を使って、そこに何かを封印していたり、
それが願いをかなえる力だよってことで、表側は祀られていたり…
人間の欲と支配は尽きないのでしょうか???


ただ、新しいところは、個人的に微妙だと思いますが…
古くから神社があるその場所には、意味があってあります。
だから、場所が最善な働きができることが私にとっては嬉しいことかな。


と、神社や神様に憧れや、地球を救う!
みたいな、美しさだけを夢見て抱いている人に
ショックを与えちゃうかもしれませんが、ごめんなさい。

子供のころから毎日、神社やお寺が遊び場だったし、
私自身、家系も巫女やシャーマンな流れの家系だし、
彫り物とか建物が美しいので、神社仏閣は好きですよ^^

天使は純粋無垢な存在ですが、やはり5次元の存在なのでまだエゴはあります。

たとえば、「こうなって欲しい♡」「こうなると良い」みたいな^^
だからどんな人も、自分の考えで選んでくださいって教えてくれるはずです。

そして、自分に対してこうあって欲しいと望まれることも、悪いことではありません。
それに天使は、ちゃんと天使なら害ある存在ではないし、助けてくれますしね^^


さて、では何に願うか!なのですけれど「自分」に、です。

じぶんの中心から自分の神聖な部分を通して、自分の宇宙へ願う。

願うのではなく愛で望み、自己責任で求めて、自分の愛で動いて叶えてゆく☆

こう書けば簡単なことですが、難しいときもありますよね^^

人間ですもの。色んなことがあって当たり前。


「新ワーク 愛のワーク」にお申込みをいただいていて、

ありがとうございます。

愛に癒され変化するたびに、自分が愛ゆえに強くなります。

新しいヒーリングですし、もしご感想いただけたらとても嬉しいです。


そうそう。この前セッションで、新サイキックプロテクションをさせていただいた時、
ライトボディに潜在するものが、じゅわじゅわと生成されるように活性化してゆくので、
面白いな~なんて思っちゃいました!

ライトボディへの施術だから、当のされる側のご本人はあまり分からないから、
つまらないかもしれないけれど^^

ではでは☆誰かや何かのために憂いで願うのではなく、
自分のことで自信をもって、望めるようになるといいな、
それしか、生成も創造も起こせないものね、個人的にそう感じています。

願いを実現化するのは、自分しかいない♪
誰かや何かに任せて待っていただけでは、何もやってこない。
来るのはインパクトのあるカルマや闇だけだったりして・・それ辛い。
でも、そうなのだと思います。

では みなさん
きょうも素敵でありますように☆




<愛のお目覚めは今のうちに♡>
もういいんですよ♪純粋なあなたを顕して☆

・大切なお知らせ


NEW・シャーマンエンジェル♡←自由な癒し人♡

NEW女神の覚醒ワーク

<重要☆2015年より消費税について>
・2015年~の全てのサービスと講座について

<美しきパートナー>
宝石ブルー残り1点 レムリアにご縁のあるかたへ☆

・魔法のセイクレッドブレス

::::::::::::::::::::::
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /