愛と幸運と繁栄の女神になる心地よさ。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

ここ秩父は、
雪が降りそうなくらい寒くなってきました><

さっきの記事は、ライトワーカーさん向けでした☆


はて、今日は女神セッションがあったからか、
わたしの女神について思い巡らせています。

わたしが女神になったのは数年前のこと。
ですから、女神の覚醒ワークの前バージョンです。

そう言えばわたし、むかしもっと薄い版の
女神に覚醒するオリジナルワークをしていたことがあります。
その時は、女神活性のヒーリング指導つきでした。
瞑想しながらね、脳波も活かして^^
今から思うと最先端だったな~なんて、新たな一面を発見。

でも女神じゃなくて
コロボックル(精霊)みたくなった人もいて、
あのコロボックルは育って女神になったかな~?。


あっ、そのお話じゃなくて、
御崎絢さんから女神ワークを受けた
数年前のお話に戻ります(^^ゞ

よくよく思い出したり、
当時をチャネリングしてみたりすると
覚醒した瞬間のわたしは「やっと約束を顕せる~」でした。
それは私とレムリアとの約束で、地球との約束でした。
だからと言って別にやらなくてもいいのだけれど)


とても深い安堵感と
これまで以上に地に立つような
寂しくもあるけれど、凛とした感じ。

とにかく安堵感でした。

言いたいこと言ってもいい。
わたしは、私でしかない。

オマエ!十分言ってただろ!って思われそう。
だけどそんな事ないんですよ。

沢山たくさん 感情を押し殺していたから、
沢山たくさん 受け入れられない人もいました。
沢山たくさん その時の愛ではお手伝いできない人もいました。

能力開発も同時に受けたので
女神の安堵感と約束を果しちゃったら、
もうそれすら手放して、
魂の請願や約束さえも超えてかなくちゃなんだ‼

それも、どこかで分かっていて
たくさんの悲しみと欲望と怒りを抱え
どうしようなんて戸惑いつつも、
自分を顕せる喜びと安心感で充ちていました。

そしてその後、他のワークのことも重なって、
覚醒が急速に進み、スピリチュアルエマージェンシーになりました。
あぁ ほんとうに苦しかったし、
末期ガンかと思うほど体中痛かったし狂いそうでした(笑)

わたしの場合、
請願を超えるための準備かのように
女神になったんだな~と。

独自性っておそろしい 笑.
(以前のは独自の要素がとても強く女神覚醒するバージョンだったので)

でもわたし、ほかのワークで
そういう事(独自性の覚醒)もさせていただいてる…(ケースにより)
心しよう。どこまでもお付き合いします☆


今回御崎絢さんがリニューアルして伝授いただいた
いまの新・女神の覚醒ワークはとっても平和でリアルに役立って、
なんだか本当に平和で安心するんですよね~^^

女神の誕生には、言葉にならない、言葉なんて意味も感じない
言語も見つからない 愛とか喜びのうれしさを感じます。

いろんな女神ワークがありますが、すべて異なります。
この女神ワークは、名前も「女神の覚醒ワーク」

そして女神といえばこの人しかいない♡
女神元祖の御崎絢さんの
「愛と幸運と繁栄の女神」地上の女神になるワークです。

わたしは、自分では創ることも難しいというワークしか
受けたり、習ったりしないし、
これこそは、謙虚に誰にも創れないし多くのかたに役立つ!
そう確信する講習・ワークしか、お教えすることもないけれど、
それも自分の願いを知ってゆくひとつの方法ですね~キラキラ

すべてをエレガントに~キラキラ
このワークが気になってくれる方は、
どんなかたでもお受けいただけま~す☆


あなたも「地上の女神」になってみませんか?!

http://spiral13.blog.fc2.com/blog-entry-147.html



みなさん 忘年会続きの余波で
食べ過ぎ・呑みすぎグセに注意してくださいね~

ではでは☆



NEW・シャーマンエンジェル♡

NEW女神の覚醒ワーク


<天使の会>
ご参加ありがとうございました♡
・12/14(日)天使好きさんへ
←残2 1 WS満席ありがとう

<12月講習会>
・12月募集中の講習会

<重要☆>
・2015年~の全てのサービスと講座について

<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆残りわずかです
・魔法のセイクレッドブレス

::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /