誰だって良い人生にしたい!o(^▽^)o | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です 

17日お受付締切でお仲間を急募している
28日のサイキックプロテクション®・プレミアム講習は、
どのような社会や自分のリズムの中でも、主体的で柔軟な自分の基礎。

オーラやチャクラをクリアな環境で動きやすい状態にし、
愛や喜びをもとにした(自分と周囲や社会にも役立つ)
最善な存在のしかたをするため、
最善な選択をする環境を保つ基本的な必須ワーク
(個人的に)ですが、

新サージャリーと新気功鍼講習会は
そこからもう1歩!人生を好転させてゆきたい!
そのような方にお勧めのスキルです。



誰だっていい人生にしたい
だけどそうは信じられない
そこそこやギリギリを設定してる

私もそんな風に思って過ごした時期があります。

自分がいい人生にしたいと思う以上に
その反対を信じていること、表現をしていることに気づいてから
いい人生にするステップがはじまりました。

時々すごく嫌になっちゃうけれど
自分を表現して、自分を生かして
楽しく好奇心旺盛にそうやって生きていたいと思います。



●新気功鍼®
ブロックや肉体の不調は解消しただけでは、
どうしたいのか、何をしたら次の展開に行けるのか、
どういう生活習慣をすれば体調が良好になるのか分からず、
どうすれば良いのか分からず、また滞ることが多々あります。
それでは堂々巡りで改良されません。
新気功鍼はどのようにすれば良いのかが、
そのかたに分かりやすい方向性を示した中で
ブロックや滞りが解消出来るようになります。
ある程度の霊障の解消効果が強まり、カルマ解消効果が追加されています。
その後の発想、思考、行動が更に行いやすくなります。
錬金術鍼にいたっては、素晴らしい効果を発揮します。


●新サイキックサージャリー®
「人生もっとこうしたい♪」「自分の良さをもっとよくしたい」
その望みに必要な側面や
自分を生かす必要のある側面や才能を開発したり、
必要な変容した状態に無理なく
変容させてゆくことが出来るようになります。

例えば自分らしい才能や側面の能力、
あるといいなと思う自分への変容状態に
書き換えられるようになり、無理のない範囲で反映します。

こうしたスキルは
準備ワークと伝授で習得できますので、
よい人生を送りたいと願うかたに、
自分のために生かして損はないのではと個人的に思います^^

「そこに山があるから登るのだ」と
誰が言ったかは忘れましたけれど(^^ゞ

「そこに技術があるなら使って、人生に活かすのだ」
とわたしは思います。


サージャリーと気功鍼は
1回の講習でひとまず技術が使えるようになります。

その後、個人のニーズ(望み)に合わせた応用指導や、
総合的に技を深め、理解を深めるなどは
別途スーパービジョンでご指導させていただいております。

また、ニーズに合わせたご指導を含む
グループの練習会も企画したいと思っております。


この2つの講習会を
27日に開催したいと思っております☆



「サイキックサージャリー®講習会(新)」
日程:12月27日(土)
場所:当サロン(ご入金後のお知らせ)
時間:13時15分~90分から2時間
準備ワーク3日間&伝授
*受講資格なし
お申込み締切:12/19(金)21時迄
ご入金締切:12/22午後3時着金迄


受講費用:8万円(個人の場合5千円追加となります)


「気功鍼®講習会(新)」

日程:12月27日(土)
場所:当サロン
時間:15時~90分から2時間
準備ワーク4日間&伝授
*受講資格なし
お申込み締切:12/19(金)21時迄
ご入金締切:12/22午後3時着金迄


受講費用:9万円(個人の場合5千円追加となります)


お申込み(こちら)
*27日ご希望の方は27日対面講習と明記下さい
*その他の日程は随時リクエスト開催しております
*サイキックサージャリー®(新)はスカイプビデオ通話講習可
*気功鍼®(新)は対面講習のみです




より良い人生に自分でして得てゆくために
より良いセッションをご提供するために
どうぞ、お使いくださいませ♡




<天使の会>
ご参加ありがとうございました♡
・12/14(日)天使好きさんへ
←残2 1 WS満席ありがとう

NEW・シャーマンエンジェル♡

NEW女神の覚醒ワーク


<12月講習会>
・12月募集中の講習会

<重要☆>
・2015年~の全てのサービスと講座について

<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆残りわずかです
・魔法のセイクレッドブレス

::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /