出雲とテラヘルツ鉱石とクリスタル | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^
::::::
一斉ワーク経過①1&ワーカーさんフォロー・モニター紹介
・流れに乗る一斉ワークご報告
::::::

あれ~!下書きのままUPされていませんでした!
なんでやろ???

出雲の振りかえり
シャーマン旅日記。


広島から高速バスに乗り、
松江駅から佐太神社へ。

佐太神社に続く道をバスが曲がったら…
前回の柔らかさも懐かしさもなく…

あれれ???

もしかして今回の旅、濃いバージョン?(私が)


なんでしょうね~ 

佐太神社は新暦でやってるから
この日の夜から神在祭りのはじまり。


というか、かなり学ばせていただきました。
本当の意味で統合できるんだな、って^^

佐太神社です。



摂社が以前より
ずっときれいになっていて
うれしかったな♡(写真はないです)


本殿の裏には大切な儀式場があります。




けれど わたしの記憶が確かなら、
こっちじゃなくて、この下の儀式をする場所に
出雲に国を譲る前は儀式に使っていた石が見当たりません。。

いつなくなっちゃったんだろう???

今回は宮島や出雲は、さまざまな場所に
テラヘルツ鉱石やクリスタルを納めました。


ほかにも依頼のままに神域やらグリッド調整やらと
ここでも、その石たちが仮になくても交流できるように
依頼のまま調整させていただきました。




そしてお茶をしてから
出雲市駅まで…


宍道湖ってほんときれいだな~
だいすきです♡







夕日の日御碕と
日御碕神社はとても美しくて、




稲佐の浜に移動したとき、
ちょうど日が沈んだ瞬間から、
見たこともない夕焼けになったの

写真!と思ったら
なんとスマホの充電が切れてて笑いました…
FB更新し過ぎたのかな?!(笑)


でもね、次の日
この国引きの「長浜神社」で
いろいろお勉強させてもらったあとに…




なぜかお昼の稲佐の浜に
連れていかれたのですけれどね^^






夜は「女神の解放一斉ワーク」をさせていただき


ここ翌朝早朝の「須佐神社」
とても清々しかった~




女神の解放一斉ワーク
先月ご参加いただいていたみなさま♡


あなたの抱える闇は
地上で独自の愛、光を見出すためのもの。
内在する、そして生み出す闇の先にこそ
こんな清々しさと
凛とした美しさがあるのだと思います。

そして、もう開示していっていいのだと思います。
THE「自由」ですね~( ´艸`)

やっとですよ♪もういいんです♪





こういうの、
実はあんま好まないけど
あまりにすすめられ 素直に撮ってみた(笑)




帰る前は出雲大社へごあいさつに…♪








このお花の精霊さんと仲良くなって、
新たにお気に入りの場所も見つかりました♪





とにかく 書けないことだらけで
(あり得なく長くなるし、誤解や混乱が生じてもなんだし、
自分が学びたくてさせてもらっただけなので)

そんでもって とても濃い出雲旅でした^^

出雲にトレーナー仲間のかたがいて、
会いたいと思ってくれていたみたいで
私にメッセージ送ってくれていたのだけれど
わたし全然気づかなくて~~、、、
会えなかったのが心残りだったな‼(ノДT)


まだ行きたいところが沢山あります。
シャーマンエンジェルさん、一緒にお連れして行けるかな~
そんなことも月末のシャーマンSVで相談予定です^^

わたしからのシャーマンエンジェルさんは、
ライトワークの部分がかなり、カモなので楽しみです~



写真、いろいろ出してないけど
フェイスブックに
リアルタイムでさんざん更新したし
まぁ いっかと(^^ゞ


前回の出雲旅 初夏編は
「光」の部分をみせてもらい
わたしの魂の経験を懐かしみ、
多くの魂の開示について、教えていただくような旅。

今回は「闇」の部分を学ばせてもらい
さらなる「統合」突き抜けられる
光の道筋を見出すような旅でした。

合掌.


2回で1セット?!笑.
出雲ふりかえり日記おしまい!
宮島日記はこちら





NEW・シャーマンエンジェル♡

NEW女神の覚醒ワーク


<天使の会>
ご参加ありがとうございました♡
・12/14(日)天使好きさんへ
←残2 1 WS満席ありがとう

<12月講習会>
・12月募集中の講習会

<重要☆>
・2015年~の全てのサービスと講座について

<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆残りわずかです
・魔法のセイクレッドブレス

::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム /講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /