【追記あり】魂一直線、準備に入ります♡ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^
:::::
・12/23シャーマンエンジェル対面残2名さま
:::::

13日の「流れに乗る一斉ワーク」
フォローセッションに追加する魂の真実一直線な
「ハッピー脳ワーク」ご案内をこちらに再UP
しました☆
(追加に関するエピソードはこちらから

よろしければ、へぇ~~、
こんなフォローセッションもあるんだ!
という感じでご覧ください^^

これからスーパービジョンで
魂の真実一直線を準備するワーカーさん達の
一直線っぷり状態を準備し( ´艸`)
最善のご提供を目指しますのでどうぞ お楽しみに~♪

わたしの一斉ワークの準備も着々と進んでいます♪♪

13日の「流れに乗る一斉ワーク」は、
こんな方に向いております^^
・(あとで時間ができたら追記します)


流れに乗る錬金術は、
旧バージョンを伝授させていただいた方々が大勢いらして、
何となく遠慮があって言いづらかったのだけれど、
よく考えたら、あり得ない超ライトワーク伝授だったし、
そう気づいたら、遠慮の必要もないかと思えてきたので、
図々しく言っちゃいます(^^ゞ

進化前と比べてまったく別のワークとなっております。
私自身、進化してからの一斉ワークは初めてなので楽しみです♪

一斉ワークはまだまだお受付中です♡
http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11959276271.html

締切間近ですが、ご縁ありましたら
この新たな流れの中で、
もっと大きな視野と世界でとらえ、
この流れの速さにスムーズに乗って、
愛を感じて自分らしさを表現し、
さらに地球も進化してゆくことを願って♡

私たちは、自分の約束を忘れたまま
どこかで自分を生かすなんて、関係ないことだと思っています。

主婦だからとか、特定の能力がないからとか、
理由は分からないけれど、それぞれに。

あなたが自分らしさを
日々の中で平安に表現することで、
あなたも家庭も周囲の大切な人も地球も元気になります。

あなたがもうちょっと進んで、自分の個性や才能を表現し始めると、
周囲や地球はさらに輝き、あなたも輝き豊かになります。
あなたが自分の良さを平安に表現すればするほど
あなたは見た目も美しく輝き、人生は成功します。

宇宙と地球の進化の方向性と流れに乗るとは、
共にあるとは、そういうことです。

あなたが自分を生かして存在することは、
あなただけではなく、宇宙も地球も輝かせます。
そうした大きな世界と流れに共にありませんか?!


ご参加お待ちしております('-^*)/



そして私は、
宇宙と地球の進化の流れとともに
ありのままを受け入れて、
進化の方向性に楽に主体的に在ったら
来年早々のトレーナートレーニングも決まりました。

わたし個人的には
史上最大にインパクトがあって、
いつかと願って待ち望んでいた「天文道」
トレーナーにならせていただく予定です。
あぁ 楽しみ♡

一斉ワークの楽しみさ加減も倍増中です音譜

それでは よい夜を☆



<天使の会>
*エンジェルリーディングのみ2枠空いております☆
・12/14(日)天使好きさんへ
←残2 1 WS満席ありがとう

NEW・シャーマンエンジェル♡

NEW女神の覚醒ワーク


<12月講習会>
・12月講習会のお知らせ

<重要☆>
・2015年~の全てのサービスと講座について

<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆残りわずかです
・魔法のセイクレッドブレス

::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム ・各種講習会メニュー
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /