何でもいいから好きなことして下さい♡ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^




何でもいいから
好きなことしてください♡

何でもいいから
好きなように日々あってください♡


大丈夫ですよ~ 

不安や怖れることもないです^^

不安や怖れがあってもいいんです^^

そのまんま、好きなことしてください。


私だって、たいがい好き勝手なことばかりしてますよ~

好きなことしかしていないかも

ワークだって最近、怒涛のご案内で焦るかたは焦りますよね!

でも その人に何が必要とかまでの細かいことはセッションじゃないと言えないし、

たいていは、自分に必要なものは、自分でわかりますよ☆

怖れからだって何だっていいと思います。


それをやりすぎちゃって、でも着々と進んできてもいて、

こんどは、もうちょっと待って真意を確かめるという

進化のステージに来たけれど

やっぱり わからない人は、それもやめればいいんです。


それを知ったまんま自分にできること、できる方法で選べばいいんですよ♡

好きなことしていましょう

それが 必ず真実につながって
パズルのピースが次々にはまってしまう感覚の日が来るから♡


これからは、成功パターンも 常識も塗り替えてゆく
まったく壊れてゆくことがはじまるのですから

何も物差しがないんです 保障を求めるほど空回りするんです。

成功や正解を求めるほど 妙な流れになるんです。

その裏にいる「失敗するわたし」「失敗したら情けないわたし」

「失敗したらカッコ悪いわたし」あといろいろ

それを受け入れられていないことに気づいて、

そして、失敗しなくても、成功したとしても

そういう自分だと信じてることに気づいて

失敗したっていいのですから、好きなことしましょう♡


だから 自分に責任をもって選んで好きなことしましょう

責任をもつ、とるって「私が選んだ」そう自覚するだけでは?!


これから そういう感じで
どんどん幸せになる楽しい時代ですね^^

でも そんなに緊張しなくてだいじょうぶ♡


あぁ 飛行機のチケット取らなくちゃあせる


ではでは
ゆるりと楽しい12月でありますよう☆




NEW女神の覚醒ワーク
ここから全ての愛と幸運の始まりを迎え、
これまで数々の覚醒ワークを経てきたかたは統合へ


<天使の会>
・12/14(日)天使好きさんへ


<12月講習会>
・12月講習会のお知らせ

<重要☆>
・2015年~の全てのサービスと講座について

<予告のお知らせ>
・12月初旬以降~英国リーブスで始動した
「シャーマンエンジェル」トレーニング開始します

<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆残りわずかです
・魔法のセイクレッドブレス

::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /