すてきな人☆創造力溢れてますか? | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

ご参加確定・月曜15時着金まで‼
エントリー締切間近♡お待ちしております。

キラキラ女神の一斉ワークご案内&お申込み
キラキラ
http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11948023332.html


素敵な人が
理由なく楽しんで
表現しているとき

こっちの 
創造力までひき出してくれる

気持ちを朗らかにし、制限を外し、
創造力のシャボン玉みたいに自分から出てくる。

その素敵な人の
ひょうげんの規模とか
大きさとか関係なくて。

どれだけ
無条件に楽しんでるか、だけ。
しかし それは非常に難しい。
制限だらけ、条件だらけの人間にとっては



無条件てただ、それが嬉しい。

・こういうことをして、このくらい喜んでる人がいる
・こういうことをして、こういう気分になれてるから
・こういうことをして、こういう結果が見えたから
・晴れてるから、体調がいいから、ブローが決まったからetc…

こういうの一切ない。
なくなれば無くなるほど日々が奇跡の連続に。


いっぽうハイパーに覚醒を促す人は 
会うと緊張しちゃう時があるかもですね(^◇^)


音譜11月12日SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~
ミュージカルを観に行ってきました。

記事のカテゴリーはスピリチュアルな旅だけど、
日帰りですね、都内のお昼間公演。


ミュージカル観にいったとき
わたしを見て「またすごく変わった」

「威厳と風格があるし、向かい合って真実に生きるって
 こういうことかと存在で知らしめされた」

「何にも語らなくて居るだけで分かる☆」

「身が引き締まって、やる気になるってはじめての感覚☆」
と言われました(?_?)



わたし、自分の望むものや心の楽しみ、
豊かさのためにお金を使ってあげること大好きです


(写真は撮影可のところです)



雨がざーざー振って、
その中をとても楽しそうに踊ってる♪

お客さんもびしょ濡れ 笑.







舞台はとっても素敵で楽しくて
私もずぶ濡れの席がよかった~!

演者さんが本当に喜んで演じている舞台って
それが伝わって、自分の魅力を認識したり、顕在化させる☆
とてもわかりやすい形で。

それに 地上や日常に
とても豊かさや喜びを感じる。
見逃しそうなことに気が付けたり。思い出したり。

もはやヒーリングだな^^
アダム・クーパーさんの才能に感謝☆


帰りは、ちょうど電車まで時間が空いたので
京はやしやTimeもできた☆




このミュージカルを観たら
わたしの上に開きすぎている部分とか、
ハイハートの視点の愛とか
グラウンディングしてない部分が統合されました。

地上的な喜びを感じたり、響きあって。

SINGIN’IN THE RAIN ~雨に唄えば~おススメ☆
サイトはこちら


創造力のもとは無条件のよろこび、だと思う。

いぜん、癒しの泉のヒーリングとか、
無条件の喜びのところ、色々講習させてもらったけれど、

やっぱり、確実にひらいて確実にはじまってゆくのは
サイキックプロテクション・プレミアム講習と
ヒーリングカウンセリングに勝るものがいまのところナイです。

誰か知っていたら 教えてほしいくらい 笑.


やっぱり、プレミアム講習のあの準備ワークは素晴らしい。
すべてにおいて、ひとつずつ
全部準備が進んでゆくようになってるもの☆

だからこその
新バージョン4つの講習的
生き方を カンタンに実践しやすいわけで。


本当に プレミアム講習は素晴らしいな~
本当に あの準備ワークとさまざまな内容には感動しちゃう。

とっておきの特別なカンジで受講していただきたい♡
(これは勝手なわたしの願望)


あれ? これなんの話しになってる?!笑.

脱線しすぎそうなのでおしまい!

よい夜を~



<11月対面講習会>
・最新はこちら・その他リクエストで随時開催
・ワーカーさんはこちらの講習案内をご覧ください


<宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じて☆
・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /