残るのは魂だけ、生きているときしか心と精神は使えないね~☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

もしかしたら、小難しいこと書いているかもしれませーん。
そうだったら、スルーして下さいね^^


わたしは、生きているうえで
今の自分に出来ることか、できないことかとか、

自分の問題なのか、相手の問題なのか、などの
基礎中の基本的、入門的な「バンダリ」にはじまり、

様々に事細かにあらゆるレベルと現象において
全てバラバラに繊細にかつ膨大に存在するバンダリの
「認識力」と「決断力」で人生はどんどん容易になると思っているし

人間関係を良好に築けるコミュニケーションスキルを用いて
心とハートを開いて周囲の人や、会社や社会などと関わってさえいれば

あらゆるほとんどの問題は解決し、逆に瞬間に豊かになり
いまよいと感じているものは、ときに手放しもっと良い形に生まれ変わり、
もっと最良になると確信しています。

そして、そう体験してきています。


つまりは、あらゆる波動とエネルギーを瞬間に読み取って
心と脳で)
「活用している」ということでもあるんです。
(だからこそ、サイキックプロテクション®プレミアムは最も重要)

大きな何かを動かし、
瞬間、瞬間に自分を開いていて同時に
人間(自分)を超えているってことなんです。

それも無意識レベル、で☆三位一体となって☆

その超越や活かし方が大きければ大きいだけ、
発するものも、得るものも大きい。


その訓練と言ったら変な表現だけれど、
クリスタルなどの鉱物の神秘や高次の意識(脳)を活用すること
これがあるととても楽になるし、上手になります。

そのほかにも、生きていく上の欠かすことのできない
人や社会とのコミュニケーションにおいて

カウンセリングスキルは、

自分で自分への関わり方や見方がかわることで
外とのかかわり方、自分や人生、社会にたいしての前提も変わり、

それが互いに影響を与え合って、
やがてスパイラルして世界が変わってきていた、

そんなことにもつながると思っています。


世界を変えるためではなくて、
自分が自分として生きるために>>サイキックプロテクションプレミアム講習、

>>カウンセリングスキル講習は、すべての人に役立ちます。

なんか、宣伝みたいになってしまっているけれど。


今日は父方の祖母の27回忌でした。

お坊さんの説法で、
「人が死んだときお金や名誉は当たり前だけれど
 心も精神も持ってはいけない。」って。

確かにそうだね~。
それを残すのは、生き残った人達が勝手に残してくれるものだから^^


(死んでまで心を使っていたら、未成仏霊だよね 笑あせる


そして、「残るのは魂だけなんだ」
だから、「魂に忠実に生きてあげること」そう言っていました。

「分からなくても、感じようとしていればいつか分かるよ」だって^^

人間は弱いもので、亡くなってまで心や精神を残してしまうから
こうして供養させてもらうのだ、魂だけになれるように、
と、最もなことを言っていました。


そして私を名指しして、
「ね、そうでしょ」と言いました。(なぜ?笑)

甥っ子に身長を追い抜かされたり、色々感じる1日でした☆



>>>>こちらの女神の一斉ワーク

さっそくお申し込みをありがとうございます。


どんどん自由でありましょう。
どんどん許可してゆきましょう。


わたし達は、外と関わり愛し合い、傷つき合い、

そうしていって
自分というものを表現しきってゆかなければ
自分(魂・スピリット)を生きることは出来ないのですから^^


わたしも自分に使って、すごく実感してます。

かなり深いところから、なのがよく分ります。
ワークオタクなので(^-^;)

女神の解放ワークなんて感動でした感動

自分や家族にワークをさせもらってると、
自分が生かされている喜びで溢れます。


瞬間的に癒して、自分と世界を受け入れて、
その人にとって豊かなものを惹きつけて
どんどん幸運にハッピーに♡ 修業はヤメね♪


今日はブログ書かない予定だったけど、
お坊さんのお話や何やかんやで書いちゃった!

お読みいただき ありがとうです~




<11月対面講習会>
・最新はこちら・その他リクエストで随時開催
・ワーカーさんはこちらの講習案内をご覧ください


<広島・宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じて☆
・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー