困っているとき、よくあること&モニター募集ご紹介☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

きのう戻ってきています☆

リーブスのFBにこんな投稿があります。
リンクするのでよかったら
「困っているとき よくあること」読んでみてください^^

「行動」=変化なのだけれど、そして講習でも
ときどきブログでも、口をすっぱく何度も言ってますが、
行動こそがとても大事だなと 改めて深く思いました。

旅先でも、もっとも受け入れたくない側面に向き合ったけれど^^
日本神界はきびちい… (;^ω^A
今ありのままを認めてOK出して、
それを生きて生きて、それでも変化してくって最も重要です。


さて!
新しい時代、新しい自分で変化を楽しむ♪

佐々木よしかさんが、
人数限定でモニター募集をしております。



キラキラ癒しの庭 コメント欄よりキラキラ


宇宙意識の覚醒って、あんな嫌なヤツも、こんなムカつくことも、
こんな出来事も 何があっても柔軟でぜんぶは愛だ~♡
真実はいつでも実現化させている~♪
もしくは、必ずその方向に自己信頼度も行動もマックスで動いている~

でも、向かい合う側面はいつでも誠実に
でも、とてもゆる~く生きている^^
でも、いつも新しい発想やアイデアで楽しく生きてる^^

それにとても小さなことも 大きなことも同じくらい等しく
愛を感じるし、大切に想えるし、味わっちゃう^^


どこかで信じられないような意識の世界。 
それが 宇宙意識の覚醒。
それによる地上と地上のじぶん実現。

そんな風に自分を受け入れて、
自分の意志と行動で変化しながら
真実の自分のほうへと生きてもいいんだよねヘ(゚∀゚*)ノ



魂としての覚醒、
ハイヤーセルフとしての覚醒、
宇宙のスピリットとしての覚醒。

この3つの覚醒を同時に遂げ続けていて、
真実創造できていると断言できるまで役立ち後押しします^^
とてもお勧めです☆

人数限定ですからお早目に~!!



ちょっと忙しいので、
あとでまたこのページに旅記録 書き足します~^^




宝石白セッション>
~月5名さま限定ギフト~
11月分の受付10/20スタートしました☆
・プレシャスヒーリング

改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
新作できております そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー