弱いフリ、できないフリ。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 優子です^^

こう書くとドキッとしちゃったり、
厳しいと思う人がいるかもしれないけれど 書きます☆


弱いフリ、
できないフリはいらないです。



そのフリが その現実を作っているだけです。
そう思いませんか???



ほんとは出来るのに 
わざと できないフリをするから苦しい。

ほんとは強いのに
わざと 弱いフリをするから苦しい。

ほんとは弱いのに
わざと 強いフリをするから苦しい。
生きていれば どっちもあるってこと。


ほんとは知ってるクセに
わざと わからないフリをするから空っぽ。

だから聖なる自分とも 
ハートとも 周囲とも関わりづらい
ハートを開いて「これがわたしの生きている日々だー」
って、実感と躍動がじぶんに響いてこないの。


大したことじゃない。
ただそれだけ、な
迷宮に迷い込んでるかんじ。

しかもあえてそうだ!
わざとそうしていて 困ったフリ。
いえ 困ってると信じちゃうんだよね~





自分に
あえて お金をかけてあげる

自分に
あえて 時間を作ってあげる

自分に
あえて 手をかけてあげる

自分に
あえて 挑戦させてあげる

自分に
あえて ご褒美をあげる。


言葉でもモノでも仕事でも
セミナーでも旅行でもなんでもいい。

すごく思い切って でも心地よく♡
キッパリ さっぱりと☆


結果に関係なく
根拠のない自信につながるよ^^


ほんとは出来るのに言い訳つけていると
それを 骨の髄からすっかり信じ込んじゃって 
どんどん望みとはほど遠い その世界になるよね^^


その通りの容姿、お肌、経済、友人関係、夫婦関係、親子関係、
仕事の結果、上司、部下…etc

あげはじめればキリもなく。
そこのある一部分しか見て「いない」世界。

ちっちゃなところばかりに注目「し過ぎる」あまり
自分が「いなく」なってるんだよ^^



自分のペースは大事だけれど
あえて、もっと出来るのに 
できないフリしなくていいよね。

それでも「はい、そんな私かもしれません」
そう言って もうやろう☆


何を?って、いろいろ。 
やればいいのにやってない事も やる事も。


そして お金も心地よく稼いでください。
息をしなれば死ぬのと同じで、
お金は生きていく上で 大切なツールですから。

ただ、お金の損得のことを忘れると 動き出すのも事実。
なくてもサッと入ってきたりする(私の経験上は)
自分の軸で 「ある前提」でコントロールできるといいよね^^
だって 大抵はありますし、困らないのが普通ですから☆


なんかね、最近セッションさせていただくと
脊椎や髄液、遺伝子そのものにまでワークになること多くって、何となく^^


こちらは今日で(20時)締め切らせていただきます。

スカイプ講習会のお仲間募集♪
11月2日か3日です。
「サイキックプロテクション・プレミアム講習会」


ではでは☆
風邪などひかれないように
体も心も温かくお過ごしください♡

Love






宝石白セッション>
~月5名さま限定ギフト~
11月分の受付10/20スタートしました☆
・プレシャスヒーリング

改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド

<一斉ワーク>
10/13一斉ワークお礼&サポートセッション
銀河の能力開発&コネクション
締切間近☆

<美しきパートナー>
新作できております
そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー