思いのほか濃く、それは確かでした。感動。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^


思い出しました~あせる

何か忘れてる気がするー!

と夕方ブログに書いていたら…


一斉ワークのご報告を

すでにさせていただいております☆

アメブロじゃないのですけれど(^^ゞ



思いのほか、儀式も始まってしまったりと

今回の一斉ワーク濃かったです~(  ゚ ▽ ゚ ;)


ご参加ありがとうございました♡

みなさん ご機嫌いかがですか?!(^^ゞ


(だいじょぶかな~、心配)



スペースファミリーやコズミックガイドからの

叡智の翻訳とギフトは、

確かで確信ある終了を迎えました。



写真は、後半の儀式の一部分です^^





一斉ワークのご報告は写真含めて、

FC2ブログにUP しております~♡


儀式を通して、ひとしきり感動していました(涙)

ありがとうございました。



あぁ、なんだか今夜は心臓の調子がおかしいです。

お風呂に入って寝ます~


ではでは☆




宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

11月分の受付は10/20スタート☆

・プレシャスヒーリング


~気持ちや考えが落ちがちなかたへ~

・レムリア的期間限定ワーク


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~本物の闇が超えられるあなたへ覚醒♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

・10/13愛の調べ宅配便~ ←ありがとうございました☆


<美しきパートナー>

・魔法のセイクレッドブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー