変容そして改編中、なくなるものもあり(^_^メ) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは 優子です^^


一斉ワーク のみなさま、振り返って見てみたら☆

まるで大きな打ち上げ花火がいくつも夜空に上がるように…

とても とても美しくグリッドが張られてゆきました。


ということは、いくつも張られているかも?!

やること沢山のかたも、楽しんでくださいませ♪

サポート が必要な時は、いつでも言ってくださいね^^



さてわたしは…(*v.v)。

FC2ブログ に書いていたように大変容中で、

昨日からスーパーバイザーさんから、

随時のエネルギーサポート&ガイダンスを5日間かな?受けています^^


ご親切にも、スーパーバイザーさんが

「優子さんと同じような状態になった時に

ある人から錬金術ワークを入れてもらったらすぐに楽になったんですよ!」


「私だとプロセス重視で、いろいろ組み込んで高くなっちゃうし~、

 そのワークならお安いしそれがいいのでは?!」


なんて素敵なことを言って下さったのだけれど、

今はプロセスを大事にしたいので、

愛いっぱいのエネルギーサポートにしました^^


わたしの場合、望んで受取る部分が大きいそうで、(確かに)

わたしがセッションでご提供しているエネルギーサポートよりも

自分が受ける側になる場合、費用的に5,6倍かなり高くなるんです。


それは以前からよく分かってることで、

それでも、そのほうが良いから、そうしてもらいました☆

たくさん受け取って、いっぱい幸せを顕わします(笑)



そしてサクサクとオーダーブレスを作成し、

ワークのメニューを改編中&統合中です。


春に仲さんから、継続サポートを受けてたのですけれど、

その時出された続きの宿題、、いまやっているという(*´σー`)


メニューを目的別にして、

ご自身の「イメージと違っても、何が適しているか知れる」

それらが適している意味や理由は分からなくても、

分からない中でも、もうちょっと選びやすいようにします☆


沢山あるとハッキリ提示されないと

迷っちゃいますよね~(^^ゞ みんなそうです。



そして選べない方でも、何かを得たい・変わりたい!

そんな意識や思いがそこから出てくるかたは、

コンサルテーションをお受けください♪


ご自身に適したワークや講座の意味や理由は、

その人それぞれにより多様です。


それをちゃんとサイキックカウンセリングやリーディングでご説明し、

ご自身に潜在している「可能性・輝き」を知っていただいた中で、

安心して選び、挑んでいただけるようにしたいと願っています☆



コンサルテーションを「損」だと思うかたもいるみたいですが、

潜在している可能性や何かを受け取るとか進むには、

先にご自分から放出して関わると、受取りやすいです^^

自分の今の状態とか、本当の可能性とか

あとテーマとか…が分かっちゃうから嫌なのかな?(笑)


コンサルテーションて、喜んでいただいてるけどな?!

わたしも、コンサル受ける時はドキドキですけど☆


それから、大切なお知らせ2つです。


1つ目☆

「ハッピー脳ワーク」

丸ごと手放してしまっていました(゚Ω゚;)

自分で創ったワークですけれど、もうさせていただけません。


そのため、メニューから下げさせていただきます。

1,2年前の虹色の錬金術に続き、

手放してたのは2回目だから慣れました~(笑)


2つ目☆

今までは、少しでも低価格で、

金銭的負担なくお受けいただきやすいようにと

レムリアングリッドジュエルや、新レムリアングリッド、

驚異的なレムリアンインターベーション、流れに乗る錬金術と

それぞれメニューを個別化していました。


けれど私は、その人が輝くための至福の癒し♡

最高で最善で特別感のあるヒーリングをさせて頂きたいので、

出していないものもすべて統合し、

独自性も盛り込んだ「ワンメニュー」になります。


今後は、「どうしても単体で!」というかたは、

申込みフォームのカテゴリーは残しておきますので、

そちらから、又はその他のワークにチェックして書くとか、

そんな感じでお申込みいただければ嬉しく思います。



なんかダラダラ書いちゃった~


素敵な休日を~♡

それでは☆


<明日のWSの皆様へ>

涼しくなりましたので、

明日はいつものお2階になります。



::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー