内在する深い「愛」の領域へ~♡ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^



愛と人間的な愛情は少し異なります。


真実の愛の領域


人は「愛」の領域が働いていると、

まるで観音様にでもなったかのように

全てにおいて寛容に寛大になり、

同じ世界が、異なる世界になります。


突然観音になるわけじゃなくて、

少しずつその人のやりたいペースで起こっているから、

それを分かりたい場合は、日々、瞬間瞬間に

深く内省しながら、行動できるクセができてる必要もあるかな?!


それにはまず、

日々深く内省をすることから始めて下さい♪



さて、観音的な愛の領域は


あんな自分も「フムフム」

こんな自分も「フムフム」

あんな人も「フムフム」

こんな出来事も「フムフム」


そうなんだね~^^と受け入れて、

その瞬間、瞬間に

自分の偏りを自分に統合しています。


こでまでの人生、魂と人間的な成長が

チャレンジと現実行動がともなってやってきた人は、

それだけでカリスマ性が強化され、成功しやすくなります。



1回1回が、完全に統合しきれた時、

その人の中で、その度、

その瞬間に、潜在力や喜びが高まります。


それが、創造の「種」または

生命をもたらす「水」の役割になります。





自分が注ぐお水が感謝や愛に満ちたものなら

美しい花が咲き、もしもそれが実のなる木なら…☆

たとえ時間がかかっても、たわわと実りを得るでしょう。


自分が注ぐ水が、ネガティブなものだったら…

根腐れしたり、途中で病気になって、枯れてしまうでしょう。


また一からやり直しだけど、

それも魂と人間の成長になります☆



宇宙と自分が織りなす魔法は、

こんな風に目に見えないところで動いています。


だから、「結果」は目の前の現実だけでは分からないし、

生きている以上、「節目」はあっても、終わりってないんですよね^^



なのに自分の想像した通りの

「結果」に拘わることって意味あるのでしょうか?!


せっかく実がなる木だったら、

諦めてたらもったいないですよね?!


お花だって美しいし、

散れば種がこぼれてまたいくつも芽が出るでしょう^^







だから「木」かどうかなんて、調べても意味ないんです。


だって、瞬間、瞬間に生み出しているのは、

すべて顕在している思考と

潜在している考えと感情の自分だから^^


だとしたら、生み出している

「今」を自分で調べたほうがずっといい☆


自分がどんな水を注いでいるか、

日々、そこはかとなく出てくる内在する考えや感情を

自分から思ってる以上に意識して、深く関わって、感じ取って、

どんなものでも完全に「受容」してあげなくて良いのでしょうか?!


受け入れたからって、何も悪いことは起きません。

途中苦しい時も、痛い時もあるけど、むしろ「素敵なことだらけ」^^


それに達人的になってくると

自分から意図をしてどんな「種」も自在に作り出せるようになります。


ほんとうの「自己創造」「成功」がはじまり、

繁栄的、平和的な「共存共栄」がはじまってゆく


人間としても、魂としても、

ハイヤー的スピリットとしても、宇宙のスピリットとしても

全てのバランスと願いに適う創造が、はじめてゆける☆






そう思います。

だから何も分からなくても、私は進みます。


そしてお話は変わり…‼

来週の「心と霊性の覚醒レッスン」 のみなさま♡


次回は、その人に内在し、

確かにある深い「愛」の領域へつながって、

自己理解と自己受容がとても楽にできるワークもさせていただきます。

どうぞお楽しみに~♡



明日は連休最後ですね~

あ、マジカルブレス ありがとうございます^^

残り2点となりました。



明日は英気を養って、

連休明けから また、

爽やかな日々をお過ごしください☆



<対面・リーブス講習会>

9/28旧サイキックプロテクション募集 ←入金締切8/18


<ご感想キャンペーン>

成功者のグリッド☆

・こちらより詳細ご覧ください ←キャンペーンは9/15締切☆


きらきら最新リスト>

新レムリアングリッド講習会with☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース


・おススメセッションこちらです☆←


・9月リーブス講習会はこちら


<一斉ワーク>

次のステップは9/20です♪

覚醒を楽しむ自分になる ←お受付中


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時お受付中です

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー