最近気になる霊媒体質。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

::::::::

願いを探り当てるあなたに変身後押し☆

9/20覚醒を楽しむ自分になる ←お受付中


リーブス講習会
9/28旧サイキックプロテクション・対面講習会募集 ←入金締切8/18
:::::::::::




良いお天気ですね☆



最近、チラチラとご相談が増えています。


「霊媒体質」について


所謂、霊というものを引き寄せるには

主に2つ、3つ、4つ?のタイプがあると思っています。


1つは個人のカルマによって、

魂が学びたい事があって、惹きつけているけれど、

学びが進まないため、解消しない。


「霊障になってまで、学びたい、

見出したい何かがある」、ということ。


「自分が学んで成長すれば、なくなる」こと、




2つ目は「バンダリ」の認識不足です。^^


わたし達日本人にありがちな

自分の問題と自分の問題じゃないことの区別がつかない。


自分をないがしろにしてしまい、

他人の意見を受け入れがちだったりすると


敏感なかたや、感受性の強いかたはバランスを見失って、

霊を受け入れちゃう、ようなことが起こる時もあります。


バンダリの問題が大きいから、

高次元バージョンの旧サイキックプロテクションを受講して、

そこから始めてゆくと、解消できることもあります。


(わたしはそうでした)


準備ワークの部分の様々な癒しの側面が大きくて、

そこに利点があるから、高次元版になっちゃうけど(^^ゞ




3つ目は

過去にシャーマン・巫女などで

霊的な叡智と愛をもって、

肉体を通して昇華をすることをしていた。


または、その素質・誓願があるけれど、

今は上手く自分を発揮できていない。


けれど、自分の霊性・能力がまだ伴っていないのに

素質・願いだけが開花してきてしまい、

どうにも出来ないのに惹きつけてしまう。


「素質によって起きること」



4つ目は

カルマによって学びきれない部分の重み、

偏りがあまりにもひどくなり、


学ぶ・学べないなどの問題では解決できない

魑魅魍魎、邪神化した眷属、悪魔など

いわゆるエクソシズムを創りだしている、

または、惹きつけて大きくしている。

または、家系にもそのようなモノや呪いがある。


でもって、自分の人格も変わってしまいやすく、

ネガティブモード全開のとき、

または常時、様々なものを惹きつけちゃう。


または、自分と向かあおうにも難しいから、

ネガティブモード全開なことに気づきづらい、

変わる事にフォーカスしてエネルギーを注げない。


または、自分が抱くネガティブモード、

不平不満・欲求・欲は

むしろ当然だと思っていて、ひどくなっている。


これはいったん解消するには

「エクソシズム専用ワーク」じゃないと中々難しい。。

カウンセリングもだけど


とにかく学ぶ・学べないの問題じゃなく

「自分が変わる、変化すれば解消できること」です。


進化する☆



2つ目3つ目の人は、単純に困るよね~(^_^;)


だけど、大抵2つ目、3つ目の人の場合、

ひとつ目もかぶってる場合も多いよね~?!


(わたし、子供の頃からそうだったから~

 家も濃くて、4つ目の家系のものも濃かったし~)



これ、何とかなるかな~


いろいろな錬金術で

プレゼンスや体質を変えてゆけば…


カウンセリングもさせていただかないとかな~?!


どうかしら~ 今度SVで相談してみようっと☆



今日はあとでお知らせをUPします☆

はっ!出掛ける支度しなきゃダッシュ


では☆



<ご感想キャンペーン>

成功者のグリッド☆

・こちらより詳細ご覧ください ←間もなく締切☆


きらきら最新リスト>

新レムリアングリッド講習会with☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース


・おススメセッションこちらです☆←


・9月リーブス講習会はこちら


<一斉ワーク>

次のステップは9/20です♪

覚醒を楽しむ自分になる ←お受付中


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時お受付中です

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー