シュタイナーの曼荼羅。そして一斉ワークお礼☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

:::::::::

許容範囲・受容量・豊かさアップへの

進化と覚醒への後押しの回

・9/6覚醒を楽しむ自分になる2回目 ←受付開始☆


ヒーラーさん、ライトワーカーさんへ♡
・旧サイキックプロテクション講習会募集

:::::::::


遅ればせながら、一斉ワーク

「宇宙の光の風~光の開示~」

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました^^


まとわれた宇宙の計画は

宇宙が望み、ハイヤーセルフが許可をし、

みなさん、それぞれの神聖な部分が

求めて惹きつけてくださったものを纏っています。


開示していった光は、

それぞれのかたの良い時間で起こったのだけれど、

振り返ると、あまりに美しく、夜明けを感じるものでした。


開示した光が遠くに感じるような、

なんだか寂しさを感じるかたがいらしたら、

窓口までお問い合わせください。

通話セッションのご提案をさせていただきます。(多分1万5千円~2万円くらい)



オプションサポートの

「宇宙の計画リーディング」

ご入金確認順に順次、はじめている所なのですが、

とても楽しいし、勉強にもなり、

私たちが一体、どれだけの想いと願いを込めて

今ここに肉体を持ってやってきたのかを想うと、胸が熱くなります。^^


ワンネスの境地、至高体験とも言われるけれど、

もっともっと、愛やワンネスにつながって表現してゆけたらいいな。

(と私は思うのです、自分のことね^^)



そして今日は、朝早くの電車に乗って、近鉄電車

メアリ・アカシャさんの

「シュタイナーの糸かけ曼荼羅」に行くはずでした。。


素数を使って、数も数えながら糸をかけていくの^^


楽しみにしてたけど、あまりに疲労していて

場所の建物の写真を見た瞬間に 

あ、行けないな~と(^-^;


とっても疲労してるから、そんなに働きたくないの~

そう思って、残念だけど行くのを断念‼






そして、わたしって濃いな~

何でも深くになっちゃうんだな~…

でも、それって良い所なんだよな~…


改めて思ったというかね、

もうしょうがないから受け入れてく(笑)

みたいな出来事も昨夜はあったり(*v.v)。


長くなるのでまた今度☆


とにかく とても疲れてます><

そんな今日この頃



では^^




きらきら最新リスト>

カリスマ化して世界を変える人になろう☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース


・おススメセッションこちらです☆←


・9月リーブス講習会はこちら


<一斉ワーク>

・覚醒を楽しむ自分になるvol,2は9/6 ←受付中☆


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時お受付中です

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー