朝からお咳。グサッと突き刺さる言葉、だそう(♪) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


朝からお咳出てます。

ゴホゴホッ ┐( ̄ヘ ̄)┌


何か解放がはじまってるし~

上からの「お題」にも抵抗してる、な今日この頃(-_☆)


:::::::::

許容範囲・受容量・豊かさアップへの

進化と覚醒への後押しの回

・9/6覚醒を楽しむ自分になる2回目 ←受付開始☆

:::::::::



(写真がきのうの記事と前後しちゃったけど、髪きる前のわたし)



Facebookで見つけました。

リトルミイの名言最高です~♪


グサッと突き刺さることば」


そのまんま、その通りだと思うけれど

受け入れ難くて自分を見失ってる時は、

明るくサッパリと言って欲しいな、きっと。



ここまでさらっと

ハッキリ言ったほうが親切だな~^^


ミイ『何とかなる。

  それは、やることやってる人のセリフ。』


ミイ『時々、誰かに言われた言葉が

  チクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。

  それね、本当のこと言われてるからよ。』


ミイ『忙しい忙しいって言う人いるじゃない。

  きっと頑張ってるわねって褒めてほしいのよ。

  だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって』


ミイ『あなたね、決断力がないんじゃなくて、

  決断する方法をしらないだけよ。

  あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。

  最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。

  でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。

  最初からうまくやろうなんて、自惚れてるんじゃないわよ』



続きはこちら



続きもぜんぶ読んでみると

なんだか このミイは宇宙人的ですね☆


これでワークの叡智があったら

プレアデスとかシリウスとかじゃなく、

もっと高次元の濃い系の宇宙人みたい~(笑)


アセンション指導ガンガンするけど

人間の都合も体も、一切の意味不明。

あなたもガンガンやりなさいよ的な(笑)



やっぱり魂のメインパーソナルが宇宙だからかな、わたし。


はっきりお伝えさせていただくには、

自分の闇とタブーを超える経験を何度も経験済みで

そうとう統合されていないと、素直に発信できないです。


(相手がどう思うかじゃなくて、それは全く関係なくて)



自由、成功、覚醒を望むってことは、

常に限界とタブーを超える必要が生じます。


他者に伝える場合は、

その人が怖れと迷いを超える選択ができなければ


つまり、今の自分を手放して、

もうひと段階ランクアップを望み、責任をとれる状態、

自立の「前提」がなければ

通常は、その言葉は受け入れられません。


提案ワークなんかも、そうだけど^^


ただ言うときは、自分が統合されてないと

よぶんな部分のパワーは

すぐに自分に返ってきちゃうと思いますよ(^^ゞ


で、戻って来ちゃうのだけれど、

そうやって学び合っていけばいいんじゃないかと思います。

日々の中で いろんな人たちと^^


(ワーカーさんはまた別、です。)



というか、今すでに

すべての人が

そういう風になってると思います。


今の現実、環境、感情など

すべて自分が望んだ発信した「元」、な訳で^^


望んでな~い!

その反対の思いの重さ、思考に気づかなくちゃですよね^^


でも一方でね。

環境とか繰り返しの現象など。


例えば「いつも」こうなっちゃう

そんなパターン

あの人、この人にいつも嫌なことされる、とか。


それは、

「自分の内側の何を教えてくれてるの?」

「何を超える、開く学びを魂は求めてるの?」


そんな風に 客観視もしてみてね^^



まずワーカーさんは、わたしも含めて

自分も自分に常に向かい合い続け、超え続けていて、

自分を確立していることは基本だし。


自分の中で進化や学びが滞って、

たとえば、諦めてるときとか…


光と闇が偏って、ただの癒えていない、

悪いとこばかり目について、盲目で、

心と視野と世界のせま~い口と性格の悪い人、

攻撃的な創造を生まない、破壊の側面になりますね!


(ミイ的側面の良さが活かされないとき)


そう思ったのでした^^


やっぱり

いまありのままで恵まれて幸せで

それを分かった上で、

自分の癒しと統合(覚醒)、

楽に何でもお早目にするのがいちばん☆



ではでは☆



<締切本日>

・何者でもないあなたへの癒しサポート ←☆




きらきら最新リスト>

カリスマ化して世界を変える人になろう☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース


・おススメセッションこちらです☆←


・9月リーブス講習会はこちら


<一斉ワーク>

・覚醒を楽しむ自分になるvol,2は9/6 ←受付開始8/30予定☆


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時お受付中です

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー