いつの時代も怖いのは人間ですな~。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^

::::::::::
一斉ワーク受付中!&お申込みありがとうございます♡
・宇宙人より愛を込めて~愛の調べ~ ←受付10/10午前迄

::::::::::



まさに今の世、

世間の人間模様と同じでした~あせる



土曜日 今宵、安倍晴明が死ぬ


大陰陽師 安倍晴明が亡くなる時の物語

SOUND THEATRE「eclipse」を観に行ってきました。^^





人の心が作り出す鬼(闇)。

誰かが誰かを羨み恨む「ごと」に、鬼は産み落とされ
自分の都合と損得、体裁だけで考え、

思い巡らす「たび」に鬼は産み落とされて実体化してゆく。


人が人ではなくなっちゃうの。


若き陰陽師達は鬼の討伐を命じられ…

鬼(闇)の返り血で汚れ、呪詛もかかってゆく。



(リーブスの陰陽師はそれもシュシュシュッてかわすって聞いた)



人間て勝手だね~


「○○は邪魔なので消してくれ」


「○○は困るのでどうにかしてくれ」


「病気になった、悪者は病気だから消して治せ」


「作物が枯れたら困るから雨を降らせろ、当然だろ」


「こんなに頑張ってるのにアイツは認めない、呪いをかけろ、当然だ」


「出世がかかってるんだ、運気をいますぐ上げろ、褒美をやるんだから当然だ」




人の心が生み出す「鬼」と「それを喰らう妖狐」

身勝手なネガティブ、大好物なんですって~~


多くの優秀な陰陽師には鬼は殺せても


「妖狐」神格化された神、

シャーマン的には邪神化した眷属のことかな、人には殺められない・・・。


人を超えた権限のある者にしか行えない。



人間で唯一、妖狐を殺められると噂される若者、

狐の子だという若き陰陽師で安倍晴明のこと。(お話上ね^^)


(そうだね、陰陽師には大きく邪神化した眷属はかえせない)

(だとすると清明はシャーマンでもあったのか?ブツブツ



鬼とは? 狐とは? そして人とは?


たしかHPにね、

「1000年前の京の都で、

人の鬼(こころ)がぶつかり合う!」って書いてあり、


こちらの美しい予告動画 の最後には

「今宵、アナタの心の鬼退治…」と書いてあった。



誰の中にも傲慢さ(弱さ)から

対面していない闇は潜んでいる。


情けや闇の中の体験にこそ 本当の絶望的悲しみがあり、

その体験を経験した先に 愛が見つかる。


正確には その瞬間に すでに愛に成る

すでに愛だった。過去形。


今は絶え間なく過ぎ去ってゆくから



地元の駅に着き、電車のドアが開いた瞬間、

金木犀の匂いがした。すべてが愛おしく感じた。


どこに咲いていたんだろう。



シャドウのありのままの体験は、 

正しいエネルギー動力や自分らしさの軸を取戻す。


闇や混沌の 

誠実な体験の先には、愛と真実の声しかないよ。


闇や混沌の体験は 

愛に、確かな生命の創造力に覚醒する。



だから、闇は悪者じゃない。

そんな悲しいこと、言わないでほしい。。



だってね、清明を育てた母狐は、

妖狐の9つの尾のうちのひとつだったんだよ。


母親は見当たらなく、死んだ父親の腕の中で

赤ちゃんの清明が絶望を感じて「生きたい」と泣き叫んでた


絶望の中の確かな何かを感じて

ただ意味もなく訳もなく一緒に泣いてたら愛に覚醒して、

母狐になっちゃったんだよ。


そして、霊力の力を見抜いた母狐は

自分の喜びと真実の名のもとに、

自分らを殺す 唯一の方法を教えていたんだよ。

まだ清明が 小さな子供の頃に。




わたし自身が愛を覚えたのも

これ以上ないくらいの、悲しみから。


それまで思ってた絶望だなんて、

ぜーーーーんぶ、妄想の悲哀と憂いの逃げの小芝居だ~~~ってくらい

激しく大きな悲しみを味わいつくしたその先に、、

なぜか芽生えた、すでにそう成ってたっていう体験だったな~



と…


そんな小難しいことばかりじゃなく…


帰りの特急に乗る前に

軽ーく チャイニーズを食べたたりして♪


たま~にマズイ時があるのだけど、

この前 作ってくれた人は美味しかった~♡



美味しくてありがとう^^





(狗不理ごうぶり)




現実的な生活の営みをちゃんと行いながら、

時間をとって、

闇を正しく捉え愛すると 全てが美しくなります

愛による 意志と意図、役割に気づいてゆく。


>>その時、バンダリと意識があると行いやすいです

それは 残席2名さまです。


準備ワークもだけど、講義もがっつりなのでご覚悟を~♪
楽しみましょう~



なんだか、ヤフーメールが地域によりメンテナンス中。。

今日 窓口さん、業務はできるのでしょうか???


お休み?かもですよ~。



すてきな夜を~







宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~楽になってより愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク ありがとうございました☆


<美しきパートナー>

・マジカルブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー