本日と明日22日締切☆&進化のつぶやき | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


目覚めへの3段階目、

もしくは4段階目の覚醒の分かれ道って、

わたしたちって、確かにとても超えづらい‼


私も大変だったけど、

充足感のはじまりを迎えると、誤解しちゃうんだよね。

けど、そこを超えてもまだあるんだよ~(笑)


それよりももっと前段階で、

自分の現実化が早くなりはじめるとすっかり忘れちゃって、

けっきょくグルグルして

ループしてるところを超えられない人も多いらしい!


それ等が本当は怖いから、

そういうことにしてたっていうのは、

自分が超えてから、または超える直前かな~

そこまで来ないと自分で気づけないんだよね~


だけど超えないってことは、

その時充足を感じてたとしても

その人の予定と真実からは外れちゃうってこと^^


わたしは…

真実に歩み続けたいな♡

と意味不明のつぶやきでした(*v.v)。



さて、本日の23時と

明日、22日で締切のお知らせをまとめました☆

どうぞ よろしくお願いいたしますわ~い♪



~習って得することばかり♪~

1度に5つのことが学べます♪

覚醒・進化のメンテナンスにイチバン使えます♪

メンテナンスなんていう領域以上のことが起こります♪


リーブス講習会

「新気功鍼®講習会」

日程:9月1日(月)13時15分~2時間

場所:当サロン

*詳細はこちらより



*こちらのみ本日23時受付締切☆

~生まれてきた目的と進化の目覚めの道へ♪~

有料一斉ワーク
「覚醒を楽しむ自分になる」
8/23 1回目・22日(金)15時着金迄です


~平和になろう♪平和を深めよう♪~
緊急無料一斉ワーク
8/23~3日間