成仏とか、未成仏とか言うけどさ、とお盆後のつぶやき。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^

:::::::::

どなたにでも使いやすくて効果的☆

・9/1(月)新気功鍼®講習会 ←締切8/22

有料一斉ワークも締切間近!

・8/23覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク← 締切8/22

:::::::::



さて、お盆もすっかり終わっちゃいましたね^^

世間的にはまだ、

夏休み気分が抜けない感じでしょうか?!


わたしは芸能関係の仕事だったので、

盆も正月も関係ないねという仕事だったし、

いまもサロン自営業ですから そういう感覚に疎いです(^^ゞ


FBにはいろいろ投稿してたけど

お盆休みのあいだは、

叔母と従兄と過ごす機会が多かったの♪


叔母の旦那様は

今年のはじめに亡くなられたのだけど、

1度、出てきたことがあるなんて話を聞きました!


なんて可愛らしいって思っちゃったWハート

(頻繁なら問題だけど…(-"-))


亡くなった少しあとにね、

おばが洗面所で歯磨きしてたら、

亡くなったおじちゃんがニコニコして見てたんですって!


その瞬間、なぜか死んだこと忘れて

「お父さん なぁに~???」って声かけて覗いたら

すぅ~っと消えちゃったそうです^^


足があったことに驚いたって(笑)



足、あります


地上に想いを残し過ぎて、

死んだことが受け入れられず彷徨っている霊の場合、

生きてる人と同じようにずっと歩いてる人もいます



あ、そうだ!

>> 緊急無料一斉ワークを開催しますので

よかったら、リンクをご覧の上、ご参加ください(生きてる人用)



カルマの残りの多さによっても

幽界に成仏するまでに期間は異なります。


わたし達人間は、

「すぐに成仏するのがいいに違いない!」

そう思いがちだけど、5年、10年はね~。


うちの父のように早い人も稀にいますが…





亡くなった霊だって、

自分のことを整理しながら

だんだん学んで癒されて、上に上がっていく訳ですから~

上にいっても、また学びがはじまるのだけどね☆


わたしは、現実的なほうなので、

死んでからも目覚めないと上に上がれないなら、

いまのうちに目覚めとこうって思っちゃうあせるてへ


死んでからもスイスイ行きたいです‼



霊の気持ちも、心の準備も、置かれている状況も

亡くなってまだ間がないなら最善のこととして、

尊重してあげられるといいですね^^


お手伝いがあるとしたら、

ハイ、即成仏んじゃじゃなくて、

学べる状態に癒しをさせていただくことかな?!


本人のカルマが多すぎたり、先祖に未成仏の霊が多いと、

その学びもやりづらいのです(^-^;

家系や本人にエクソシズムがあれば、

それはそれでまた大変、学ぶとかの問題じゃないし、

もとから学べないので、エクソシズムからは…><


これ等ぜ~んぶ、

人間のわたし達も同じですね~


まずは、いまの命と体に感謝したいと思います^^


では☆



<有料一斉ワーク>

どんどん愛や宇宙的進化へと変容しよう☆
・8/23覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク←



きらきら最新リスト>

カリスマ化して世界を変える人になろう☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース


・おススメセッションこちらです☆←


・9月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー