朱塗りや巫女的な祈りの件について☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^


:::::::::


どなたにでも使いやすくて効果的☆


・9/1(月)新気功鍼®講習会
←締切8/22あと5日


:::::::::





お申込みのお返事等は、


本日より窓口からさせていただきます。








夏休み明けで


楽しいことしたいな~とか、





こんな気分じゃ


ないかもしれないけど








以前、「
鳥居
朱塗りの神域伝授(仮)モニター」


をさせていただきましたが、


私自身は練っているプランがあります^^





神域につながったその後に


ばっちりトレーニングを積んでいただいて





希望のあるかただけ


”巫女の覚醒”


つなげてゆきたいと思っています。








あぁ~大きなこと言ってしまった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そんな大そうな大がかりなワーク出来るかしら???





私が示す巫女って、


光と闇が統合されていて、





菩薩的に


自分の喜びと願いの為に





何があろうとどんな時でも


自分の役目をシンプルに果たし、




宇宙と世界と人々の平和をごく当然に願って行動できる、


地球と地域のために働くことがお役目な存在☆





その巫女によって、役割がみんなちがいます。





トラウマとか封印が浮上しまくっても困るので、


細かいことはこれ以上書きません(^^ゞ











使命感や


責任感では果たせなくて、





現実や向い合うことへの逃避で求めても、


もちろん、すぐに巫女にはなれなくて、





神域で練習を重ねてもらって、


あるていどの深い光と闇の統合と


日々の考察がされていて、





今ありのままも、祈ることも


素で喜びのまま生きられる状態、





なぜか求めてしまう感じに


目覚めてることが必須、と思ってます☆







お話を戻して…♪


それにはまず、自分自身を癒して、


自分で光と闇の統合ができるようにとか、





エゴをはじめとして


勘違いや思い違いをみとめて


必要のない負荷が手放されて、





統合してゆく、


和合してゆく練習のために





人数が集まったら、


神域で癒しと解放、





光と闇の統合をする練習会を


定期的にしたいと思っています。








自分で光と闇の統合を深くすること大切^^


自分の和合、統合…深い内省。








それは自主的な努力も必要で、


日々やってないと上手にならないし、





進まないとか、


必要じゃないもの惹きつけるなどは


自分のことを深く捉えづらいという、


だから変わろうとするまでいかなかったり、





内省の仕方や


深く捉えづらいという所だと思うから^^








その先、巫女にはならなくても


とても癒されて、





自分を大切にできて、


愛いっぱいな自分な感じ。





なので、


朱塗りの神域だけもちろんOK♪







モニターさんしかいないから


まずちゃんとご案内しないとですね(^^ゞ





その準備のために


いろんな一斉ワークとか





開催してるわけ、なの





実は。





いろんな講習会も


準備になります








朱塗りの神域が


気になってくれてたかたで





窓口のアドレスの分かる方は


お問い合わせください。




あれはどうなったのかな???と


思ってくれてるかたがいそうなので書いてみました^^







わたしは朱塗りの神域を使って、


よく癒しや内省、統合をしています。





自分の平和は世界の平和にも、なる。


自分の繁栄は世界の繁栄にも、なる。





自分の統合しきれない闇は、


世界の歪んだ闇にも、なっている。






表面上の愉しい生活を送ることも大切。


地上的な楽しみ、味わえないもんね




けど 


そればっかじゃない






一歩踏み込まないで


とどまることも一見すると楽。




だけど それに逃げてて、


頼ってていいの~って思います。




その命をその体で体験しつくして


自分という生命の可能性とか




愛とか


挑戦とか




いろんなもの経験しきるために


ここに来たんじゃないのかな~




自分と世界の体験を、
目にするもの、感覚を変えるために来たのにね^^








では☆









<一斉ワーク>


どんどん愛や宇宙的進化へと変容しよう☆

・8/23覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク←








きらきら最新リスト>


カリスマ化して世界を変える人になろう☆


・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース




・おススメセッションこちらです☆←






・8月リーブス講習会はこちら






::::::::::::::::::::::


リーブス講習会は随時お受付中です


(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)


http://www.spiral-wish.com/news.html





初めての方へ / ご感想フォーム


ホームページ
/ セッションメニュー
/ 申込み・お問い合わせ
/ 講習会メニュー