ありのまま貴方の魔法 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^




セッション・窓口ともに13日~18日までお休みです。

お返事は、22日の講習会お申し込みを除き、

19日より順次させていただきます☆


みんなもっと音譜

遠慮しないで、高みを目指していい

望んでいいって思うんです。



だって全てを持って生まれてきたのだから。



それなのに人類的には

今世で使うはずじゃなかった「使命(目的)」まで開くことで

アセンションが達成していく、成していくように変わってきてる。



誰かのために役に立つこと

誰かに認められること

誰かに愛されることに依存して

自分を成り立たせようとしてきたことを手放して



誰かの役に立たない役立たずなこと


両親や誰かから充分に愛されなかったこと


誰にも認めてもらえないって


(全部、そうだと勘違いして真実だと思ってきたこと(幻想))


あんなこと、こんなことの憤りや怒りや恨みを感じきって

「わたしはそうなんだ~」と認める^^




そうすると 想いちがいと

いらないエネルギーが手放されて

「なんだ!愛されてた、このままでいい」と愛を受け取る。



どこまでも 光と闇の統合。

だけど、そこにプラスしてゆく

意志(願うチカラ)と行動が明らかに足りてない(^^ゞ



誰の役に立っていなくても

自分を愛し、自分で立ち、

自分の愛のためにしたいことを



ただ ライトワーカーは

もっと積極性や意志を出してゆくことも必要。



自分がいるだけで、周囲に癒しや何かがあるような、、、

もちろん入門編はそれでOKだけど、


例えば、半径2メートルや6畳一間くらいの影響だったら、

それもっと広げたいくない?

もしくは、もっと深めたいんじゃないかしら?!



それは自分の愛を深める、

光と闇を深く深く統合するってことだけど

でもそれだけでは、

ライトワーカーを望んだことにはならなくって、

まだまだ自分の作り上げた幻想とか、

勘違いとか、シャドウ、闇に振り回されちゃう。



ライトワーカーになりたい人、

ライトワーカーだって自覚のある人なら、

ある程度のプロセスは必要だけど、

プロセスを大事にし過ぎると覚醒や目的達成が遅れちゃう。


それは勿体ないと思うの~ヽ(;´Д`)ノ

だって、望めばできるんだよ~



それは 宇宙の進化と目的と

グループ代表で降りてきたあなたの使命と

目的を遅らせることにもなってきちゃう。


まずは、あなたの使命を生きたら、

たぶん その使命を超えた使命を開くんだよ



ライトワーカーの卵さん、

ライトワーカーさんは引き続きまきまきです☆


遊ぶように何もせずに

でも必要なことは

すべてやっていて、それさえも遊びで

だから遊びながらすべてを成している、それは創造。



あ、そうだ!

急に思い出したので書いちゃおっと(^_-)-☆


今回のトレーナー講習で、させていただけることも

させていただける範囲もずいぶんと増えたので

「お任せセッション」のご料金形態を見直しました☆

気になってくれていた方はこちらよりご覧くださいませ~



ではでは

遊ぶように何かをしようとすることだけが、

怖れも自分も超えてゆける、もっと素敵なものを生み出す☆

そんな魔法をかけてゆきましょう。巻きで!


みなさんも、きょうもワンダフルに~



<急募!>

8/22新サイキックプロテクション講習会 ←お仲間緊急募集☆



<一斉ワーク>

どんどん愛や宇宙的進化へと変容しよう☆
・8/23覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク←



きらきら最新リスト>

必見♪カリスマ化しちゃいましょう☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース


・おススメセッションこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー