愛の経験と3次元的愛情思考(一斉ワークお礼)☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


今日13日~18日まで

窓口・セッション共にお休みをいただいております。


こちらの一斉ワーク ご参加のみなさま

ありがとうございました。


3日ほどあとになってから、体や心の変化や重い軽いとか、

はたまた、全然別のことを感じるかもしれません。

ずいぶん日にちが経ってから、アレ?と思うこともあるかもです。


(ご自分で意識を向けていないと、今までがよく分かっていなかったり、

 または、外に意識が向いたままだと分かりづらいかと思います)



早送りして3日後のみなさまを見ると、

風の谷のナウシカの最後のシーンで

ナウシカがオウムの金色の草原の上を歩いてるように

黄金に光り輝いた生命体(笑)みたいになっております☆


ボディはどうかな?!と全体を拝見してみますと、

もしかしたら、定期的に3~6回?8?回ほど(個人差あり)

新マニフェステーションヒーリング

お受けいただいても良さそうなかたもいるかな~

気になるかたは、お気軽に窓口にお問い合わせくださいませ。

...................



さて、くわしいご報告です。

ハートを開くことへの迷い(不調和)が

お集りのみなさんに共通のテーマのようでした^^


そちらのブロックを解消し、ハートをより開くことの覚醒に向けて、

更に解放させていただいております。


感情と脳の反応パターンへのワークは、

以前は理解しづらいことに対して、

がまんじゃなくて受け入れることができて、

だから納得のゆくこと、理解できることが出てくる感じでしょうか。



ハートを開くって、自分を全開にしてゆくこと。

だから、怖い時あります。


全てを感じちゃうということでもあるし、

ありのままを受けとってゆくということとか、

ありのままで他者と向かい合うってことでもあります。


そこには傷つくことだって、恥ずかしいとか、

情けないって思うことだって含まれてくるかもしれない。


だけど、全ては愛として経験することができます。

だいじょうぶ。


私たち人間は、あまりに3次元的な生き方と

考えかたに慣れ親しみすぎていて、

そういった考え方や理解のしかたのクセを手放せていません。


そうじゃないって頭で知ったつもりでいても

頭で理由や認識ができないこと、

つながらないことが受取れなかったり、分からなかったり、

信じられなかったりするのです。


例えば…

ただただ自分への意味も理由もない

「確信的な愛」が込み上げているのに


お子様やパートナーとか、近しい人…

誰かへの愛情を感じてることに頭でしてしまったりすると

自分への愛を受け取らないことになってしまいます。


自分の頭で理解できるようにしか体験しないってしてると、

ありのままじゃなくて、

瞬時に脳で、脚色したり事実を変えちゃうんです。


瞬間に。


どこかで自分でそれに気づいてくことも人間としての楽しみ、

学びと成長の醍醐味のひとつなのだけど、

留意点としては、ますますそこに

依存するという繰り返しパターンになることもあります。


だから、もう時期がきてる人は卒業!

自分におめでとうしてあげないとですね^^


確信的な愛って、全肯定や自信や

全てを超えて変えるもの、成すものの元になります。


だからこそ受取ろうっていう理由のつけかたも

実は3次元的な考えかたに沿った説明なんです。


いつか、そんな表現をしなくても

お互いに分かち合えるようになりますね、

ありのまんまを体験して、それでも望んで行動していればラブラブ


ちゃんとありのまま、

そのまんまを経験して受取りましょ☆


数日たって、ご感想やご意見等ありましたら、

励みと学びになりますので、ぜひお送りくださいませ^^


では、ご参加本当にありがとうございました☆

すてきな姿を見せていただけて感謝です。


優子



<一斉ワーク>

どんどん愛や宇宙的進化へと変容しよう☆
・8/23覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク←



きらきら最新リスト>

ライトワーカー&そうなりたい人必見♪

カリスマ化することはとても重要です☆

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース

・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー