天使水だよ♪癒して、解放して、若返って、つながって、愛いっぱい | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




こんばんは^^ 優子です。


:::::::::

私はどちらも楽しみ過ぎて、ワクワクです(≧▽≦)

(萌えそうなんて言ったら変態気味かな?!(笑)お仲間熱烈に募集中です♪)

・8/22(金)覚醒人になる講習会 ←本日受付締切・残2席☆

・9/1(月)驚嘆の新気功鍼®講習会 ←締切8/22あと5日

:::::::::



これ天使水如雨露天使



4日~の連日の講習の中で創ったの♪

おまじないお水みたいで盛り上がりました。


この水が体内に入ると、天使の癒しで

体内の水分があるところが癒されて赦されて(細胞も内臓とか脳とか全部)

そして解放される

上手くいけば、家系の先祖のパターンも、そう意図して創ったの。




「何のお水か、ひとり一人言って下さい」


って聞かれて、


「天使水、きゃ~売れそう~(笑)」

って言われちゃった。



最初1口飲んだとき、

シャーって癒しと解放があって、

宇宙に向かってどんどんシューってなっていって

細胞の所々がシュワシュワ~ってして


最後に脊椎の髄液の中?の怖れか、

背骨の周り?にある怖れや抵抗にじわ~っと浸透して

何かが下のほうに降りていったの^^


天使水なんだけど、

飲むと宇宙とつながって、地上に立ちやすくなるの☆

(あくまでも、つながりやすくね^^)

癒しきれないところが癒されて、準備も出来てきて~♪


あ、今、上から情報来て

天使からのメッセージも受け取りやすくなるんだって(笑)



へんなお水~ 笑


もし飲みたい人いたら、

持ってきてるお水をそうしますから

講習とかWSの時に言ってくださいね~(^-^)/


うふふふ~って、魔女みたいにやります(笑)





ではでは みなさん☆


生まれてきてここにいる

その家族でその場所に居る

そこに奇跡と感動をかんじる夏休み最終日を~






これは、2カ月くらい前に行った、

麻フェスティバルでコースター作ってたとき☆

リーブストレーナーの晶子さんが撮ってくれてた写真^^

今のわたし、この頃ともぜんぜん変わっちゃったな~♪


いま感じてみても、全然まったく違う~


さてこちらの驚嘆の講習会は、熱烈にお仲間募集中 です☆

1度で5度おいしいみたいな講習会だな、って

そう思っちゃうのは私だけかな???

これ習わないと、ほんともったいないかも~^^




<一斉ワーク>

どんどん愛や宇宙的進化へと変容しよう☆
・8/23覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク←


きらきら最新リスト>

必見♪もうカリスマ化して

それだけじゃなくカリスマビーム出しちゃいましょう

・プチ・カリスマライトワーカー覚醒コース

・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時お受付中です

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー