肉体とカルマ、それぞれのシフトチェンジ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


世間では食品問題や戦争など、さまざまな問題が浮上していますが、

だからこそ、盲目だったわたし達が、自分は安全な食品を買おうとか、

問題がわかるからこそ、真実を調べようとしたり、選んでゆけるのだと思います^^


食品問題なんて、知ってる人は15年も20年も前から知ってたわけで

今更何を???という視線でしょうしね(笑)


食べるって栄養素のことだと思われがちだけど、

栄養素だって必要な人もいれば、栄養素じゃなくて、

必要なエネルギー(波動)を取り入れることにすでに人類はシフトしています。


だけど、あまりにも体が覚醒していない人は、

やっぱり栄養素を整えることで、必要な動きをしていくのだと思います。


わたし達の体は、細胞や内臓、各器官がちゃんと役割を果たすことで、

自分の力や思考が働くようになるとわたしは考えています。

だから、体を覚醒させてゆくことはとても大切☆

だけど、体を覚醒させるには、まだエネルギーを使える体じゃない場合、

まずは栄養素の力を使って、正しく機能させてゆくことも必要。


ただ、小さな子供さんや特に赤ちゃんは、

はじめから体やライトボディが覚醒してる子が多いから、

やっぱり、栄養素じゃなくて必要なエネルギー(波動)を食べるのでしょうね~


わたしが二十歳(もう二十数年前だ)くらいのとき、

1か月中微熱で風邪で、だるくて、やる気も起きなくて、怒りっぽかったし

昔、中目黒の病院で、血液を分析して必要な栄養素を取り入れることで

体質改善をして学会で発表してる外国人の先生がいて、

その病院で健康食品を購入して体質改善してたことがあります^^


1か月5万円近くかかっちゃって、とてもお金はかかったけれど、

ひどい下痢やひどい膿を含んだ発疹などでて、

わたしは「毒素が出てる」確信して、そんなひどくなっても

すべて出したかったから、2年ちかく?くらい?飲み続けました。


先生には体調に不具合でたら止めるように言われてたけど、

自分の「これで出し切りたい」という執着のもとに黙って飲み続けてたの^^


だから、執着して何かをやり続けることだって、

その人にとっては、それがあったからこその次へ行くのだと思います。

タイミングで手放すときはありますけどね^^

そうすると大切なものだけ残ります。


最初の1か月で体調がよくなって、みるみるうちに健康になって、

ふだんの感情や考え方も良好になって、

半年たったくらいで、膿を含んだ発疹もおさまりました。

いまでは、カルマが出ていたと言われたし、自分でもそう思っています(*_*;


血の巡りをよくすることなどは、単純に栄養を運び取り入れるだけじゃなくて、

その人のカルマや家系の因縁も血の巡りとして受け入れて流して、

自分のものとして吸収(受容)して、動かしてゆくという意味合いがあります☆


それから買うものをかえたりはしたけど、10年以上は摂り続けてたと思います。

いまはもう、3年ほどいっさいの健康補助食品は入れていません^^

それに、波動が低すぎて合ってなくて、もう飲めない(-"-) 


あと、体を動かして運動して汗をかくことで、

カルマを出してゆくこともできるんです。普通に、ね。^^

なくなるわけじゃないけど、ふつうは取り組もうとしてゆきます。



肉体の覚醒と人間としての意識覚醒の実現はセットなので、

体がちゃんと機能していないと、意識も覚醒してこないし、

人間の自分の魂意識に覚醒し、体が覚醒してこないと、

ライトボディのような宇宙人的生き方や可能性は開いてゆかないし、

次の覚醒にもむかえなくなっちゃうし、心と体で意味もあじわえなくて、、、

何より、人間のじぶんを超えた世界は実現しません。。


ここに書いたすべてがだからこそで、

「新マニフェステーションヒーリング」の

コズミックブリージングはすばらしいな~って思います☆


「新サイキックプロテクション」もだけど。


施術を受けるだけでももちろん、よければ受けるだけじゃなくて、

多くのかたに受講していただきたい講座のひとつです^^

来月は都内開催もにんずうが集まれば予定してますし、

サロン開催やスカイプ講習は、ご希望でリクエストください。


食品の波動をかえたいなどは、

「新気功鍼」のある鍼はすごく使えて便利だし☆


自分や家族を大切にするって楽しいです(^^♪

それにヒーラーさんに時代にマッチして本当に役立つもの、

有益なものを身に着けていただいて、生かして広めてくださるって、

豊かなものが知らないとこで波及して、めぐっていて楽しいです(#^^#)


今日は新しいお知らせをさせていただきました。

よろしければ、さきほどのブログをご覧ください



すてきな夜を^^





<一斉ワーク受付中♪>

「7/30宇宙の光の風~光りの解除~」 ←7/28(月)23時締切


<お知らせ>

・8月前半の受付枠ごくわずかです

ご不便をおかけいたします_(_^_)_


・リーブス講習会in都内8/31☆


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー