一斉ワークお礼&花ひらくワークお礼(*^-^*) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です。


花ひらくワーク~出雲編~

わたしの回想録ってほどでもないのだけれど、

わたしの気持ちとお礼をきのうFC2ブログ にUPしてます☆

ご感想はフォームよりお聞かせください。



ゆっくり覚醒一斉ワーク

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

ワークは全て終わっております。


わたしは一斉ワーク中、

前半はとても眠くて、後半はとても幸せでした^^

美と喜びに目覚めることや、創造的になることは

「意図」がとても大切だな~と改めて感じている時間でした☆

どの世界(内なる)を視点に、じぶんが何を意図するのか☆



さて、一斉ワークは宇宙的錬金術で、

その人の豊かな今の段階から


「宇宙の流れに乗ったその人が、

 宇宙の進化の流れの方向性の中で、

 ありのまま目覚めてゆくことを受け入れ、

 すべてを許した中で創造的に存在して生きている」




カルマも封印も許されるだけ超えて、

自分も目の前の家具とかご家族、環境、

その人を中心にした世界のすべて、

何もかもが、 すでに新しく創造されてしまっております。


ご感想等ありますと、学びと励みになりますし、

書こうとすることで、ご自身から明らかになることもあって

利点が多いですから、よろしければ…♪



実現しているのは、その人の喜び

(願い・受け入れられること)で宇宙と調和するだけ、

安全にナチュラルに起こっています☆



宇宙的錬金術の変容は、

あまりに自然に瞬間に変容し、

3次元的な小さな範囲ではなく、

その人の宇宙も含めた大きな単位で、

ごく自然に変わった状態が、もうすでに実現しています。^^


気づく時は、その人に何か起きたとき^^


例えば、

・いつもの反応パターンが変わっていたり、

・前だったらぜったいやらないような事、

 言いづらかったことの表現に取り組みやすくなっていたり、



・考え方や捉え方が柔軟になっていたり、

 または真実実のあるアクティブさが出ていたり、



・今まで自分で決められなった、

 淡い期待のまま選べなかったような事に出会った時に、

 ごく自然にそれを選択しようとしたりしていて、



・これまで自分では

 「やろうなんて思わなかったこと」をした時など☆

 または、繰り返しのパターンが起きたとき、

 そういうことが起きた時に気づきます。



ご参加のみなさん、全体のご様子を感じていると、

70%くらいのかたが、

潜在的または顕在的に創造的なあなたを受け入れています。


余力を溜めているような、潜在的に宇宙の流れを感じながら、

ここで自分から出ていく!という、タメているというか、

なんだか待ち時間のようなことを感じます。^^

自分を信頼して待ってあげてください☆


30%くらいのかたは、戸惑っているかもしれません。^^

それは、3次元的な小さな世界や判断ばかりを見ようとするクセがあって、

もしかしたら、ご自分に自信がないのかもしれないです。

クセに気づいて、怖れを受けれいたら手放せて、自信がわいてきます。


あとは、いつまでもエゴで思い通りにしようとダダこねないで、

それはただのエゴや自分の成長してない幼さだったと気づいて、

「もう少し大人になろう♪」というかたもいらっしゃるかも^^


あと、向かい合うことは、

それを消すのじゃなくて、向かい合う必要があります。

魂はそれを超えるために、

今まで様々な体験を用意したのだと思います。


だけど、辛いのがだいたい癒されて、

自分で向かい合えるようになったら、

やっぱり向かい合わなくちゃいけないのだと思います。

そこから逃げようとしちゃ、

いつまでも、本当のあなたも意志(願い)も出てこないのでは?!


嫌だった体験、学びきれなかった経験には、

たいてい、その裏に驚くような真実の願いが隠れています☆



向かい合いたいな~というかたや、

宇宙の流れで生きることを身に着けたいかたは、

サポートセッションの

「流れに乗る錬金術伝授」がおすすめです。


グラウンディングセッションで曖昧な感じを確かな感じにしたいかたは、

「グラウンディングセッション」をご利用下さい。


<サポートセッション>

ご料金等はこちらのページ

最後のほうにお知らせしてます♪



カウンセリングの必要なかたは、

通常コンサルテーションよりご相談くださいませ。


水・土・日・祝日は窓口のご返信はお休みとなります。

送っておいてくだされば、順次ご返信させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


半年にわたった「ゆっくり覚醒一斉ワーク」

今回の最終回、とても感慨深く、美しい様を見せて頂きました。


ご参加、本当にありがとうございました。

特に継続参加のみなさまには、

あなたの中の夢の真実が育まれるようすを

半年も見せていただけたことに、感謝し尽せませんキラキラ


ほんとうに、皆様ありがとうございました(*^-^*)






<花ひらくワーク・サポート>

内容追加しております☆

・花ひらくワーク~出雲編~サポートセッション



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー