とにかく感動的です。朱塗りの神域伝授(仮)感想。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

:::::::::

・サポート・花ひらくワーク~出雲編~サポートセッション

:::::::::


「朱塗りの神域伝授(仮)」 は、

正式なご案内とご料金を書かなくちゃですね(^^ゞ


ある神域との繋がることのできる受信機のようなものを伝授し、

伝授しただけでは、神域につながってゆけないので、

その部分をワークでお手伝いさせていただき、お繋ぎすることで、


神域とつながったその人が、

自分のペースで龍や巫女、民族の争いのトラウマを解放してゆく、

自己実践型で自分の中の呪縛的な、

日本古来に関わるトラウマを解放してゆけるようになります。

それにご希望があれば巫女の見習いになるような(?)、、、そんなワークです。



神域は、ほんとうに様々なことに使えるので、

この後、わたしが望めば、「巫女の覚醒ワーク」につながって、

日本にまた世界に「巫女的ライトワーカー」を増やしていく~♪

なんて選択肢もあるんですよね~。


わたしったら、講習もさせていただきたいし、

軽いセッションもしたいし、がっつりなワークもさせていただきたいし、

自分の学びの時間も欲しいし、日々も遊んで楽しみたいし、

シャーマンとしても、今のうちにどんどんお仕事させていただきたいし、

その上、巫女の覚醒やご指導もさせていただきたいなんてなったら、

キャパシティー拡げなくちゃですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、お掃除しよっと!



龍とか巫女とか民族とかそういうのって、

カルマも呪詛も、時にはとんでもない契約も絡んでるし、

生きている中で潜在的などうにもならない怖れ、

時には無意識的な気づく事は不可能な怖れや、

誤った力や思考の使い方につながっていたりして、

思考的にも感情的にも、

更にカルマを積みやすく、抜け出しづらくなってます^^





まず、受信機のようなものを伝授した瞬間に、

龍・巫女・民族の争い、朱塗りの思い出などなどに関わる

深いトラウマや呪縛が、

その人が神域につながることに必要なだけ、するっと解放されます☆


あとは、民族系のものって、本当に一筋縄じゃいかないし、

期間もかかるし、自分も準備を整えながら超えてゆくものなので、

ご自身で実践しながら(神域につながって)、

解放を進めることで、日々の中で学び(気づき)をしてもらうのだけど、

特徴上、神域につながるので、

チャネリング力は大抵、その人のペースで上がってしまい、

新しい生き方と選択のチャンスの幅もひろがります。


本当にそうかどうかは分からないけれど

「自分は感覚が鈍い」という思い込みの激しいかたの場合だと

まるで気づかないくらいに、

開けてはならないパンドラの箱がスルリと解放されて、

受信機の伝授だけでも、深く癒され、悠久から放たれて、

神域につながる準備が整うという面白いワークです☆


だましうちみたいな感じ(笑)

その位じゃないと解放することが難しいのかもですね^^


あぁ、何だか前置きがすさまじく長くなってしまった…(゚Ω゚;)

ので、、、お一人さま分だけご感想をご紹介させていただきます☆

----------



手紙Hさまより


神域と繋げてくださりありがとうございました。
まず、気持ちいいです。暖かくなります。
苦しさを風呂敷にまとめて神域にお預けすると、ぼわーっと熱くなります。
感動的です。


未解決なのに預けていいのかなぁ…と思いましたが、
クラウドに預けるとか、レンタル押し入れみたいな感じかも知れません。
今の価値観でジャッジして振り回されたりしないで…
ともかく神域につながって、叡智をもらって、
自分に不必要ようなものを自分で選択しやすくなる、?
まだ、使いこなしてないので目下研究中です。


自分の闇をただ手放すのではなく、
闇に呑まれないために使わせていただこうとおもいました。
実は私の残虐性を全部お預けしようとしましたが、
途端に…やだぁ!と、強くおもいました。
必要な時にはすぐに返してもらおうとおもいました。


それで、神域を高次元レンタルスペースにすることにしたのです。
自分のなかのいろいろな重たいものに対して、
私だと認めて、どう向き合ったらいいかという叡智をもらいにいく。
くださーい、とお願いすると、ビリビリとくるから、
言葉にはなってませんがなにか叡智がきてるとおもいます。


神域にお預けして、楽になったところで終わりにしても、
また問題がおこる、本当に気づくべき問題に気づきやすくなる、。
と教えてもらいましたが、
問題が起こらなくてもいろいろ気づけるようになりたいと思いました。


まだまだ使いこなせてませんが重宝しそうてす。
神域に繋いでもらって、はい、アガリッ。というのではなく、
自分がいろんな自分を受け入れて…
最終的には統合していくための自己ワークなのだと思いました。
あくまでも、個人の意図、選択、行動 なんだなぁ、と思いました。


ありがとうございました。

ご感想はここまで☆
----------


豊かなご感想をありがとうございました♡

みなさま、わたしの前置きが長文過ぎてごめんなさい‼


これはもうすぐ咲きそうな
大切に育ててる「マンデビラちゃん」^^



ではでは!


<WS本日締切>

変容の絶好のタイミング7/13

ルンルンWS2つ同日開催!

・エンジェリック交流会← 締切間近・残2席

・ビューティーラブ← 締切間近・残2席



<モニターさま募集>

おそらく企画ワークになるのでお見逃しなく‼

7/13新時代のあなたの中心が花ひらくモニター



<7/21海の日講習会プチ旅へどうぞ♪>

・ピュアピュア講習会・詳細はこちら



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー