ちょっと緊急で~20日の心と霊性のWSのかた~~~!!! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは~ 優子です☆

:::::::::

おそらく企画ワークになるのでお見逃しなく‼

新時代のあなたの中心が花ひらくモニター

::::::::


7月20日の

「心と霊性の覚醒レッスン」

みなさまへ 緊急のご連絡です~


わたしったら、おバカっぷり炸裂中であせる

19,20日が秩父の川瀬祭りだということをすっかり忘れ、

WSの日にしていました~σ(^_^;)


サロンの真ん前を笠鉾が通り、

あの、角の細い坂道をあがってゆきます~

何よりも、車が街中に入れませんあせる


ベスト電器の通りは、

ローカルデパート矢尾まで通行止めです。


矢尾のところまで来られそうなら、

サロンまで入って来られます。

(駐車場は向かいのパン屋さんにお願いして借ります)


ここにリンクを貼りましたので

交通規制のところをクリックすると、PDFが開きます。

ちょっと見てみて、ここのコメント欄にご意見をお寄せ下さい~


ど~する~?!



コメントはこちらで承認しないと

UPされないようになってますので、安心してご意見を☆汗



ほんとうに 申し訳ありませ~ん‼



余談だけど、川瀬祭りの山車って、

前の市長だか誰だか忘れちゃったけど、

莫大なお金を寄付してある町内の山車が1つ増えて8つだけど、

元からの7つってトコに意味があったのだけどな~…

北斗七星は7つでしょ。


地球そのものや地上に生命が生まれたのは

いまの陰陽五行とは異なる陰陽五行に

宇宙的な6つ目と7つ目で生まれたのだからね~

陰陽五行だけじゃ生命も循環も生まれないんだよ~

8つになった山車は、それとは関係ないお話ですが…




<講習会お知らせ>

7/15(火)「新サイキックサージャリー講習会」

キランhttp://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11888664606.html


<WSお知らせ>

変容の絶好のタイミング7/13

ルンルンWS2つ同日開催!

・エンジェリック交流会← 残席3 2名さま♪

・ビューティーラブ← 3 2名さま♪



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー