出雲の裏話しパート1♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。





優子です^^








出雲でドラゴンマスターを受けました。







わたしは、以前も書いたと思うけど、


本当に龍とかいやで(トラウマがあってね)





ドラゴンコネクションこそ、





何かの気の迷いと勢いで受けましたが、





ドラゴンマスターはぜんぜん受ける気持ちになれなかったんです。








それに自分の癒えていない部分で、





龍の生命を無視した人間の乱用が怖すぎて、





龍が好きな人も苦手でした。




(念のため書いておくと、その人に問題があるのじゃなくて、


わたしの癒えてない部分が問題で、苦手だっただけですよ^^)








優子さんのところには、





そういう人間的な怖い龍好きの人、




きっと来ないから大丈夫って励まされたけど、




伝授者トレーニングもまったく考えられなかったんです。











だけど、巫女の覚醒の準備のような、




あの
朱塗りのワーク」
をさせていただく流れになり、





龍や巫女関連の深いトラウマを開放し、



わたし自身が神域に繋がり直したことで、




何かがスルスル解放されて、叡智がどんどんやってきて、





一生行きたくもないと思っていた、




出雲の地や出雲に譲る前にも実は国があって(行ってから知る)、





その地と出雲へと向かうことになったのです~。^^






そこで受けられるなら、





ドラゴンマスターを受けよう!と決めました。




そこで受けられなければ、一生受けるつもりがなかったの(^^;





そして ダメもとで聞いたら受けられちゃった(笑)







その時 薄々気づいていた




日本神界とわたしの魂と過去世のつながりなんて、





チラッと聞いちゃいながら、




貴船で神界から預かっていたものもあったので、




それを携えて旅立っていったのでした。








そして当日。


ドラゴンマスターは、


ドラゴンコネクションみたく 


龍が遣えるようになる訳じゃないんです。





どちらかというと、


龍と一体化するような感じなのだけど、


それによって、


自分からヒーリングが出てくるんですね。








わたしは錬金術師なので、


それをもとに 


あるきれいなワークを創りました☆





「それにしても 本当にきれい~」


って褒めてもらったので、


気に入ってもらえるといいな♪








天女のようにしなやかで優しく、


けれども強く やる事はやるよ!という、





新しい時代の柔らか~いけど、


とても強い凛としたリーダー性とか


スピリチュアルティーチャー性が花開くような、





世の男性にも女性にも、


地球のアセンションが進んで、


だからこそ、


地上の私達ひとりひとり必要で、大切なワークになりました。





これは また改めて、


モニターさんを募集させていただきます。^^








では、出雲裏話し 本格編はどうしよっかな~!?





人によっては準備とかもあるから、


お話会にしようかな~





もしかしたら、本格編へと続く…








あと7/15(火)


「新サイキックサージャリー講習会」開催します。



キランhttp://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11888664606.html





ヒーラーになりたいかた、


まずはお家ヒーラーにデビューしてお勉強したい人、


自分で自分に色々できたらいいなと思う人、


ヒーラーさんで、アセンションの時代に適したワークへと


充実度を上げるテクニックを求めている人、お待ちしております。









<お知らせ>

下記のWSは本日でご入金締め切りとなっておりますが、


開催決定しているため、ギリギリまでお受付可能です。


変容の絶好のタイミング7/13


ルンルンWS2つ同日開催!


・エンジェリック交流会←
残席3 2名さま♪


・ビューティーラブ←
3 2名さま♪








::::::::::::::::::::::


リーブス新4つの講習


新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、


新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です


(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)


http://www.spiral-wish.com/news.html




初めての方へ / ご感想フォーム


ホームページ
/ セッションメニュー
/ 申込み・お問い合わせ
/ 講習会メニュー