大地と土地の封印からのシャーマンワークの学び | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 優子です^^

::::::

・一斉ワークの経過報告はこちら~

::::::



昨日は 


ある場所に寄せていただき 


私を含む3人のカリスマシャーマンと


ライトワーカーお一人の4名でライトワークをさせていただきました。


もちろん 自分達へのご褒美付きで☆



地方にお住いのかた 地方出身者のかたは

自分への劣等感に気づき 解き放って 


自分の素晴らしさ 土地の素晴らしさ 民族の素晴らしさ

歴史に隠された悲しみの裏にある 強さと誇りに気づく時のように思います。


わたしも 寄せていただいた土地や亡霊、精霊から

そこに隠された歴史 土地の嘆き 亡霊たちが見せてくれたことから

自分のそんな部分も 同時に気づき 癒しながら 豊かな学びをさせていただきました☆


きっと わたし一人では到底できない学びを させてもらったんだな~と思います^^

もう~ 誘ってくれたかたにも ピックアップを思考錯誤してくれた方にも

ご一緒してくださった方々みんなに 「感謝が尽きないの~!」っていうくらい 幸せです(´艸`*)



昨今では「動物を殺さないで!」みたいな運動が激しいです。

愛や慈しみを持つのは いいことだと思います。



だけど憐れみは そこに真の愛がなければ

ただ相手を否定し、罵倒するだけで「真の憐れみ」は

そこに愛と意図は成立しないんじゃな~い???って思うの。^^


もともと 食や祈りのために動物を殺せるのは、

”失われた12支族”の尊い叡智と愛からの体現を持った人々にしか許されなかった

愛と祈りの行為 生命の循環の行為 感謝の行為のようにわたしは記憶しています。


今風に言うと 覚醒到達した「スピリチュアルティーチャー」の権限。

みたいな感じかしら~?!


それが 着々と古来からその叡智を封じることに力が及び、

その目的は達成され、着々と脈々と封じられながら、

最後に江戸時代にとどめを刺すかのように、

計画通りに「士農工商」という身分制度が起きて コントロールが完了した時、

穢多(えた)つまり非人、人間ではない罪人だという怖れが植え込まれました。


これは 武士の身分を確立するためじゃなくて

完全に12支族やその流れを受け継ぐ人々、

日本人の民族としての叡智と誇りを封じることの完了を目指すような 

そんな出来事だったのじゃないかと思います。



どれだけ運動をしても そこに「非人扱い」と

自分が向かい合うべき学びを外の世界に投影してる部分が根深く残っていて

けっきょく 歴史を繰り返してるだけなんじゃないのかな~と感じます。

そしてこういった運動も、結局は覚醒を封じている呪いチックな部分が潜在している気が…

まったく 個人的な主観なだけですけどね ^^

そして そういった事をしている人を否定してるんじゃないですよ^^


わたしは 本人が寒ければ、

命に感謝をして毛皮を羽織ったっていいと思います。

お肉が食べたければ、食べればいいと思います。


お野菜だって 命をいただいてるんです。

衣食住の全ては、命をいただくことやお借りすることで成り立ってるんです。


殺すことが問題なんじゃなくて 殺し方だよね。

その動物たちの命と向き合うことと、命をいただく時、

そこに祈りと愛と感謝がなければ、ハッキリ言って動物たちだけじゃなくて

作物だって どんなにオーガニックにこだわったっても

土地や植物や精霊、自然界への愛と祈りと感謝がなければ善きものは育たないし、

レストランで出してくれる食事だって 家庭の食卓だって 体に悪いものに変化するんじゃない?


そして、こういった事の意味が分からなくなって、興味もなくなるほど、

わたし達日本人も、人類も眠ってしまったのだと思います。



お野菜だって、収穫するときに感謝がなければ波動は下がります。

お花だって、切った瞬間に生命としての命は終わるんです。

よい食材を使ったって、食材を切るとき、お料理するとき、

そこに誠実に向かい合い、感謝がなければ波動は下がり、時に体に悪影響なものになります。


必要なのは運動じゃなくて

「一人一人が真摯に 誠実に自分を見つめ直すこと」

日々のささいなことや自分自身に向かい合うこと、

感謝の気持ちを もっともっと想い出すことなんじゃないかな~


そんなことを お勉強させていただいたライトワークでした☆

わたしも 細かな事から感謝を増やしていきたいです^^


この数倍書きたいくらいお勉強させてもらっちゃったのだけど、

誰も読みたくもないでしょうから(笑)ここでやめときま~す^^



出会ってくれた存在全てに感謝☆



自分達ご褒美じかんの写真 

いっぱい撮ったので、あとで少しUPしますね~


では!



<お知らせ>

変容の絶好のタイミング7/13

ルンルンWS2つ同日開催!

・エンジェリック交流会← 残席3名さま♪

・ビューティーラブ← あと1名で開催決定♪




::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー