永遠。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



あなたは一体 どこからやって来たというのだろうか


偉大なる光と 偉大なる闇を持ち合わせ


あなたは あなたであることを


こうして証明するために ここへやってきたというのに


なぜ そんなに小さなところで かしこまってしまうのだろう


なぜ その瞳と心を閉ざしているのだろう


なぜ 生ぬるい偽の光と 偽の闇に浸っているのだろう


真実は ずっとずっと そのまたずっと先かもしれない


そうだとしても あなたが誕生した場所は


あなたが誕生したということは ひとつとしての 奇跡だった


------------



こんにちは 優子です^^


わたし達人間は

限りがある 肉体をもっているのに

限りがある中でしか 生きた経験もないのに

限りがあることで 自分を表現する知恵で 生き抜いてきたのに…


まさか「永遠」だったと知ってゆくなんて

誰しもが怖いこと 他人事のようですね。

でも もうそんな事 言ってられないですね。♪


今月の新月は17:08分だそうです~

今年の半分は どんな半分でしたか?!

今年残されているのは あと半分。

予定してたけどやってない事を 1カ月でやってしまいましょう~☆


よい新月を☆



:::::::::

一斉ワークの準備ワークはじまっております

:::::::::



<お知らせ>

変容の絶好のタイミング7/13

ルンルンWS2つ同日開催!

・エンジェリック交流会← あと2名で開催決定♪

・ビューティーラブ あと2 1名で開催決定♪



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー