色んな次元にいるわたし。あなた。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です☆


マサカの3回目更新しています~あせる



こんなニュースを見ました。


地下鉄を車掌さんを乗せないまま発車しちゃって、

電車が止まった~、なんていうニュース ^^


運転手さんが「発車のサインが出たと思いこんだ」

といってたけど、ぼ~っとしてただけかもしれないけど

本当に聞こえたのかな~、なんて思いました^^


わたしも お昼なのに夕方6時になるといつも鳴る

市で流してる音楽が聴こえて、

あれ?おかしいな~なんて思ったことあるから(^^;


オカシイと思って、時計も確認してるけど

同時にやっぱり音楽が鳴ってるの


宇宙の中心で存在するようにセンタリングすると止まる(笑)

(新サイキックプロテクション受講してるかたは、

宇宙とのコネクションしてるから出来ます、やって下さいね)



過去も未来も様々な次元の壁が薄くなっちゃってるから、

自分もかなり意識して今ココにグラウンディングしないと、

意識の拡大の進んでいる人は、

自分がどこにいるのか分かんなくなっちゃいますね~


まぁ、病院に行ってこんなこと言えば

完全に「妄想か精神疲労、分裂」扱いで、お薬の投薬!


これを聞いて、「そうなの!だから言えない~」とか、

「自分のしたい表現するのが怖い~」って思っちゃったかたは、

ご自身の中にある「恐れ」に向かい合うことをお勧めします☆



で、コレ スピリチュアルに取り組んでいる人は

そうか~って分かりやすいかもしれないけど、

全く普通に生きてきていても、そうなってる人だって沢山いるわけで^^。


そういった体験をすることで、目に見えない部分に意識を向けて、

もっと覚醒を望んでるよ、とか、目に見えない部分を大切にしてという、

魂からのサインかもしれないけれど、

まったく普通に暮らしてきていたら 戸惑いますよね~

しかもトラウマや怖れが大きかったら、何だか許せないですよね~


普通は「自分がおかしいに違いない」

「こんなこと、あってはならない!」そう思います。



それに 以前はガイアや連合の許可でしか入れなかった宇宙人も

壁が薄くなってるせいか、自由にいっぱい入ってきてるしな~

以前から抜け穴を通って無断で入っちゃうネガティブな宇宙人もいただけど、

なんだか いまは無法地帯になってますね ( ̄□ ̄;)!!


その人の弱いところを付け入るように

信じ込ませやすい、いろんなものに姿を変えてやってきますから…

宇宙人好きなら宇宙人、天使、女神、天女、龍、ほんといろいろ~


意識が拡大して、次元の狭間が薄くなったことで、

高次元的な必要な情報と必要じゃない情報、

なんだかごちゃまぜで取り入れて不安定になってるケースもあるし(^^;

このパターンな気がするかたは、こちら がお役に立つかも☆

自分の現在できる範疇で

魂の喜びに叶うものを惹きつけるようになるから^^



時代の変化の時期って いろんなことがありますな~


くだらないつぶやきでした!





<一斉ワーク!>

ぜったいに開かなかった光を開きましょう

あなたと世界に新しい密度の光を見つけられるようになります

有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← 締切本日23時



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー