天使の交流会ってピースフル♡ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


満月です^^ 優子です。


天使の交流会とかしようかと思っています。天使


なぜ そんな事を言ってるかというと、

「流れに乗る錬金術」 って ライトワークとして成立するように

権限を使って依頼して、必ず約束された応援サポートチームがいて、

それは それは沢山の天使がサポートしてくれるのです^^

(無償の部分があってもお互い負担にならずに ワークは料金分以上が受け取れるということです)


もう! その天使達が愛らしくて♡

わたしの 腕や体や座っているお尻から(笑)

それは沢山の天使達がきて 持ち上げて支えてくれるのです♪

新宇宙の女神は 存在で宇宙人ぽく応援なのだけど、

とにかく その天使のさまが 可愛くてかわいくて( ´艸`)


なぜ天使の応援サポーターがくるかというと

宇宙の流れのような すごく爽やかシンプルを受け入れるには

とても癒しが必要だから、それで天使が来てくれるらしいんです。


あまりに天使達が可愛くて

尚 エンジェルLOVEになって、

天使の会をしたいな~ってずっと思っていたの^^


ゲーム感覚で次々と天使にメッセージをもらったり

ひょんなことから 天使の祝福の泉を降ろせるようになったので、

それを降ろして遊んだり^^


私自身 自分が滅んでいくときの前後とかって

新しくなれるから ポジティブなことなのだけれど

それには 禊みたいに引き離してゆく考えやパターンもあって

そんな繊細なときは 天使とか宇宙の流れのような

ピースフルな 優しいサポートがとても役に立ったんです。


あと 目覚めてゆく前段階の癒しも

天使に とても助けてもらいました☆


宇宙も あまりに上級バージョンになっちゃうと

覚醒だ~!みたいになって

少なくとも 自分のエゴを深く捉えてないと混乱するけど~あせる

ぜんぶ 段階がありますから(^^;



みんなと天使達と 過ごしている間に 

自分のいらないものを自然と脱いでいっているような…☆

そんな 楽しいエンジェル会をしたいな~と思ってます。


月曜日にSVなので 相談してから決める予定です。

七夕って平日かな~???

星や宇宙に関するワークショップもしたいな~♪




きょうは満月だし

たまにはエンジェルメッセージをどうぞ



あなたは今 「信じること」がテーマのようです。

ただ シンプルに 自分を信じればいいだけなのに

まるでおっかなびっくり 何かと向かい合っているようですね。


「自分を信じてるから 相手は否定する」

これは 意味が少し違います。


「相手を信じたい 期待したい」

これも違いますね。 あなたが主体ではありません。



あなたが見たいもの 知りたいもの 願っていること

向かい合うものどれかを すでにキャッチしかかっています。


あなたが勇気を出して 自分の感覚を信頼して 

もっとハートに あなたの近くに引き寄せてあげてください。

大切なものを 優しく抱えるように 感じてあげてください


そんなの難しいと感じる人は 疲れていませんか?

ただ 淡々と日々をやり過ごしていませんか?

自然の草花の中で 過ごしていますか?


草花は 安らぎを与えてくれます。

お花屋さんで 一輪の花を買って活けましょう


あなたの 目の前で

展開する出来事の美しさ 

豊かさにも もっと気づくことが出来ますよ


もっと力を抜いて もっと深く呼吸をして 

目の前の素晴らしいものを見つけてください。

そして 見つめてみて下さい。


優しさで見つめて ポジティブに向かい合えば

すぐに光が射して 和らいできますよ

あなたが すでにどこかで「そうだ」と知っていたように。


今日はこれから 日本神界と出雲の調整を受けます^^

よい 満月を~


<一斉ワーク!>

 ぜったいに開かなかった光を開きましょう

・有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← お受付中☆



アセンションブレス ←優子制作♡


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー