また変化がはじまってます!精霊や大気、大地の声に耳を傾けましょ♡ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 優子です。


また何やら 宇宙の計画により

変化がはじまってますね~ヾ(@°▽°@)ノあせる


精霊たちの声を 大気の声を 大地の声を 

よかったら ハートの中心の意識で

力を抜いて 深い呼吸のまま感じてみてください☆


「静かに内を見定めてゆく」また そんな時期。

真実や願いに出会ってゆく時期だから^^(事実も含み)


私たち それぞれに

さらに 何か超えてゆくことを 開いてゆくことを

魂と宇宙と地球は 求めているのでしょう



世界は二極化してゆく一方だけど

アセンション選択組も 

その中で 2つに分かれてるかも?!


トラウマや多少のカルマが残ってても

そのまんま 愛によって次世代的に超えて開いてゆくか

(愛によって超える行為で トラウマを自分で癒す)


トラウマやカルマ、家系や遺伝的問題を

丁寧に丁寧に 長い期間になったとしても全てを癒し

その度に癒しのプロセスを体験して成長し、

自分の魂にとって 正しく選べる状態にしてゆくか

(選んで超えるというプロセスが、癒されたそこから始まる)


どちらか かもしれないですね。



それぞれの人が 

個々に独自の観念で「問題」だって感じてしまう課題が

再び 現れる時期かもしれません。


それは 解き放てるチャンスだと歓迎し

リラックスして 安心して出会ってあげましょう☆


怖れが出ているときは

「天使」も とてもいいサポートになりますよ^^

呼びかけてみてください。


錬金術ワークやヒーリングのお手伝いだったら

流れに乗る錬金術 」か

「光の風アセンションヒーリング」 どうぞお試しくださいね。


期間を多少 待てるかたは

一斉ワークが2つありますのでよかったら☆





わたしは ラヴクリームで細胞、

ミトコンドリアちゃんにLoveを伝えます^^

(オーストラリアンブッシュのクリーム)


では!



<おススメ&ラグジュアリー>

・6/15「ゆっくり覚醒一斉ワーク」← 締切間近☆


・6月だけ準備ワーク付きの

有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← お受付中☆


<ハッピーミラクルグッズ>

クリスタルの叡智がより深く活きるように完成

点アセンションブレス クリスタルなのに宇宙的に働きます


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー