地上のレムリアを引き継ぐ者たちへ~龍と鳳凰~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


変な怪しい訳分からない話しみたいになっちゃうけど

書いちゃいますシリーズです~


日本人だということを認識しつつ

適当~な お気持ちで読んでください^^



昨年から ものすごい数の龍が動いていますが、

最近は 龍も相変わらずの事はもちろん、

鳳凰も よく空に現れてますね!



◎これから書く 石屋(イシヤ)というのは秘密結社や

 その系統の血族・魂の系譜の言い換えをしています。


神国日本=龍の血統=ムー(地上のレムリアの流れの民)は、

すでに目覚めしユダヤの民(鳳凰の血統)と和合を果たし、

イシヤとは 争うのでも、羨んでマネするのでもなく、

自分自身の心の闇や劣等感を映し出している人々で在るだけだと

ただ受け入れて ただ感謝して ただ抱き参らせることで

闇の世から光の世へと 日本人はひっくり返すことができます。

「鳳凰と龍との和合こそ 神一厘、唯一の秘策(火水の仕組みと秘儀)。



火と水なのに和合するのだから 

これまで信じたものも 常識も 概念も 


もしかしたら 時には、

これまで作り上げたと思ってきたものも


何が真実で 

なにが真実でないのか分からないくらい


火によって全て断ち切られ 

燃えて強烈な覚醒を伴いながら 破壊されてゆくし


なのに水によって まだ全てが破壊され

そこに新たな水の命(光)が運ばれ全てが作り換えられ 

新たに生まれ変わることもできるの


これも 日本神界のアセンションの仕組みのひとつ



ここ秩父は かつて海の底にあり

海底から隆起して顕れた地だと書いたことがあります。

あと裏陰陽師や巫女たちもいたとか。。書いたかな?!

北斗七星と妙見信仰のことも 少しだけ書いた事あるかな?!


びっくりなことに

「武蔵の国設置」より

秩父(知知夫)が定められたほうが早いんです。


祟神天皇のころ(紀元前90~30年)に 

大和王権の支配下にあり「知知夫ちちぶ」という名でした。

和紙や養蚕を伝えたのは

「ペルシャ人(大和族?のちに秦氏系?)」だと伝えられていて、

文明的な文化をもっていたと伝えられています。


後々に フクザツな闇のマジックが

血にもDNAにも 幾重にも沁みこんでるかも。


(そして そこには強大な光に超え、換えられるものがある☆)


古来は 知知夫(ちちぶ)と呼ばれていて

元明天皇の飛鳥時代~奈良時代のころに

地名を変えるのは名誉なことだと賜り「秩父」と二文字になりました。

もしかしたら ここにも封じがあって、名を取り上げられ、

良からぬ コントロールも始まったのかもしれません。


(そうだとしても それぞれのこの地の魂が進化し、神として存在し、

日本がまた神国になり、世界に和合と覚醒の波を届けてゆくためです)



あれ?そんな地って多いですよね?!

あなたの生まれし地も 名を忘れていませんか?!笑

(一人でも多くの人が思い出すことが 地の力を取り戻す応援になります)



金、銀、銅、鉱物が豊富に採れ

西暦708年頃に、文献によると精錬の必要なのない自然銅が発見され

朝廷に献上したことで、

驚いた朝廷が年号まで和銅元年に変え、

日本最古の通貨「和同開珎」が発行されたとあります。

(だけど、自然銅はそんなに採れるものではなく、

発行した和同開珎の加工場は 秩父じゃないってとこが怪しい)

はじめて日本で通貨が作られたことで

ここ「秩父」の名前は知られてゆきました。



後世の農家の大半は、

武士だったのに江戸時代に武士になれなかった人たちが

それなりの人物は庄屋など 導く立場に、

そうでない多くの人達は 仕方なしに農民になりました。

別の土地のかたでも関係なく 

農家はほとんど ルーツは武士、または地侍だと思われます。


古くから 割と後世のこういったような事も 

ある種、ムー(地上のレムリア)の民や魂のルーツが

あと一歩のところで闇を超えきれなかったり、


支配や嫉妬、執着、争いなどなど健全ではない野心「心(精神)」が拭いきれない!

つまり 自己アセンションをちょっと難しくしているひとつの要因かもしれません。


そして こういったルーツは 

あなたの生まれ育った土地・家系にも 何かしらあるでしょう。


龍の血統は龍を 鳳凰の血統は鳳凰を

その血を引き継ぎ 地に関わることで

「自分も 目覚めを促す者」だということに 

それが「日本人」の真の姿だということの覚悟が決まって、

そして 続々と覚醒と極みが始まるといいですね^^


そんな風に わたしは思います(^_^)/




それぞれが 光を開いてゆくには

その前に シャドウを超えていることも大切

自分に対しての責任も どこまでも必要ですね~ ^^


Japan Dream♪

これが本当のチームジャパン(笑)



今日明日はお休みなのでちょっと出かけて来ます♪

みなさまも 楽しい1日を~



<一斉ワーク!>

ぜったいに開かなかった光を開きましょう

あなたと世界に新しい密度の光を見つけられるようになります

有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← お受付中☆


アセンションサポートブレス ←優子制作♡



::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー