幸せになることって… | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



「幸せになる」

「幸せになりたい」


ふつうなら誰でも思うこと。


だけど意外に許可していないものだし

たくさんのニセモノの幸せの定義や思い込みを持ってます。


それにがんばって自分から見出して

やっと見つけて手に入れたような願いや思い、

または、手に入れようとしている幸せのカタチや方法があるとしたら

それさえも超えていくのって、怖いことだと思います。


これまでの全ての全部を打ち砕かれてゆくような…(^^;


そんなことは無いと思うのだけれど、

世界がもっと想定を超えて大きくなるとか、

豊かになることはあっても…


人って変化を怖れるから、これまでの全てがナシになって

はじめから全部変えてゆかなくちゃいけないような、

そんな感覚になることもあるのかもしれません。


自分を肯定しつつ 壊すのって難しいんですよね。

自分を否定することで、壊したり傷つけることは得意でも。


以前、「幸せになるワーク」をしようとおもったときに

あなたは幸せが限りないって知っていて、

宇宙的に幸せになるには考えられないくらいの

怖れと畏れを超越する過程があるって知ってる。


だけど、みんな幸せって「こう」と

ある範囲の中だけで生活することや

幸せを形にしてしまって幸せが分からない人が、

形を限定しない、想定しない本当の幸せを知ってゆくには

覚醒している前提があって,

「幸せがわからない」ことを通って行かなければいけなくなる。

そう教えてもらったことがあります。


その時 わたしが伝えたいことは誰とも共有できないんだ…

そう思ってショックを受けた経験があります。


誰とも分かち合えないって絶望的。

去年か一昨年のことでした。




人が新しい何かに超えて拡がってゆくときは 

愛と歓びと自信と信頼で、怖れや畏れを受け止め超えてゆくしかない。

理由も意味づけも、説明もできない愛と喜びと自信と自分への信頼


とても静かで充足、平安、充ちたりている部分で。


何だか今日は そんなことを感じています。

明日から箱庭とカウンセリングが始まるからかな~


では!優子でした^^

追伸:ゆっくり覚醒一斉ワークご報告はこちら です



ひらめき電球お知らせ>
点5月31リーブス講習会予定はこちら

点ゆっくり覚醒サポートセッション ←5月末受付迄


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー