濃かったぁ~!一斉イベントご報告☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


14日~序章「アトランティスの封印解除」

21日~第1章「地球と魂の歴史の更新」
ご参加いただきましたみなさま ありがとうございました。


ほぼ全員のかたが終了に向かわれていると感じます。

本日1日、ゆるゆると「お水のグラウンディングワーク」

をさせていただき終了とさせていただきます。

(より馴染んで、喜びに共鳴しながら、喜びから受け入れやすくなります)


ご感想等ございましたら、ぜひお聞かせくださいませ。

次回の構想と学びにもつながり、有難いですし、

感想を書く事で、ご自身の内的ワークが進むなど利点もあります。

------------


☆わたしのこと☆

いやぁ~~後半のイベントが濃かったです~!

初日の時点でケロッと楽になっちゃってるかたが多かったみたいだけど、

その後もと~っても濃かったんですよ~(笑)


これ、14日のところのみは

合同一斉イベントにするご指導も受けていたのだけれど、

途中から思い直して、14日もわたし一人開催でよかったです。。


目的が後半のイベントになっていたので、

前半(14日~のイベント)の時から闇闇したものがすごかったんです(^^;あせる

合同にしていたら、わたしフォローしきれなかったし、

守ることができなかった気がします。(ワーカーさんを)

神秘主義とか秘密結社とか魔術って何なんだろう(^^;



☆これからの地球☆

これから、地球は開示に向けてって、念のため言ってみますけれど、

宇宙人の存在を認めるとかのことじゃないですからね汗

真実の開示に向けて、まずはシャドウの開示がはじまってゆくので、

社会的にも引き続き不正が明らかになるとか、

問題が明らかになることが増えるかもしれません。

よりよい未来を見出し、一人一人が立ち上がるために☆


すでに幸せなライトワーカーも多いと思うけど、

ひとり一人がしっかりしていれば、世界も必ずよい方向に動いてゆきます。



21日~までお受けくださった皆様へ

ふと気づいたら、概念が変わっていたりするかもしれないですね。

全ての人が初めから、地球からは祝福されているのだけれど、

何だかみなさんが、地球を祝福しているかのように見えます。

もしかして、これから待ちに待った本領発揮?!?!

だから、あなたが今を怖れずに表し、真実を生きてくれることが、

まずます顕著に地球のアセンションに役立ってゆくのかもしれません。



さてさて、14日~のみにご参加いただいたみなさま♡

自分の楽しみ、喜びを表現すること、伝えることに意識を向けてみて下さい。

何かを、例えばエネルギーを感じる事ばかりに頼ってしまい、

自分を感じることが出来ない方や、自分を感じようとすると分からなくなる方は、

サイキックプロテクションを丁寧にかけたり、出来ない方はどなたかに施術してもらって下さい。

(もちろん、私も喜んでご提供いたしますが^^)



もう1回21日~の

最後までお付き合いくださったみなさま♡

なんて濃い者たちと、断ち切りたくても斬れない因縁があったのでしょう~

破り捨てていいんです☆


因縁があった過去世その他のコミュニティーや

集合意識・集合意識からも何百何千の手がやってきて、

何かにつけて引き下ろすくらいのもの(イメージ)から

ポンと何の影響もなくなっているかのようです。


集合意識、集合無意識ごと、

世界がお隣さんに移動したようなイメージと言うか…

自信をもって、自分だけを見て進まれて下さい。


レムリアにかなりしっかり繋がったかたが多いみたいですが、

若干名、それより前の宇宙に繋がりかかっている方々もおられるので、

気になる方は、こちらのサポートセッションをご利用下さい

(1万5千円ので、多分、繋いで調整つけられると思います)



とつぜんの自由に戸惑っていませんか?!

拡がりかた分かってますか?!

拡がるのは、自分の内側へですよ♪

コンタクトも自分の内側へですよ♪


まちがっても天を仰ぐとかではなく、

私たちは自身の内なるハートと魂を通じてしか

多次元には拡がって、受け止めてはゆけないものです。


自分を生きるとは勇気のいるものです。

けれど、勇気がいるからと尻込みしてどうするのでしょう。


自分を生きるには勇気も覚悟もいるけれど、

自分に責任をもって自分に求めて、

自分に誠実に謙虚であれば必ず生きられます。


自分で自分のカリスマリーダーですよ^^

自分リーダー最高~☆




また、今回参加しそびれてしまったかたは、

21日~と同じワークは無理なのですが、

「アトランティスの封印解除と神聖なる浄化のワーク」は

伝授ワーカーリスト掲載のワーカーさん からもお受けいただけます☆

と言いますか、どんどん引き継いでまいりたいと思っています。

そんな訳でどうぞよろしくお願いいたします。


とにかく、自由と責任と愛で地上を楽しみたいですね~

もう自分の真実を顕わし、生き抜くしかないですね~キラキラ

私も そしてあなたも。


ホームページが作り直せたので、近々お知らせさせてくださいね☆

ではでは^^桜



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム