春分にはじまりますよ~☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


はじまりますよ~と書きつつ、

みなさまそれぞれへの準備はご入金直後からだけど、

宇宙と地球からのアプローチが、随分と前から始まっていました^^


魂の目的と宇宙との約束のひとつが成せるようで嬉しいです。


日付が変わり0時になりましたら

一斉イベント第1章

「地球と魂の歴史の更新~どこまでも自由へ!」
始めさせていただきます。


素晴らしさを

どんどん開示していっちゃいましょ~

そして開示の混沌を

宇宙、若しくはレムリアとつながり

シンプルにたのしくスルスルと☆


新しい地球に合う人が

たくさん生み出されるイベントとなるよう

宇宙と地球に敬意を込めて


ご入金の確認はすべてのかたとれておりますので、

窓口の返信が遅れても、心配なさらないでくださいね^^


ご参加のみなさま 

1週間~人により10日間

どうぞよろしくお願いいたします☆



<急募!お得受講のチャンス☆>

ライトワーカーのツール伝授!

受付締め切り3月25日(火)20時に変更になってます☆

宝石白4/6神聖なハッピー脳&幸せ伝道師・Skypeグループ募集! 宝石白





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム