アトランティスはいかがお過ごしですか?! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


またまた真夜中に更新しておりまして、

モバイルアドレスで、アメブロの更新通知を受け取ってくださっているかたがいらしたら、

夜中に起こしていないことを願いつつ-☆(起こしていたらご免なさい)


14日~の無償イベント

「序章:アトランティスの封印解除」 バラ

ご参加のみなさま いかがお過ごしですか?!


早速ご感想もいただいておりまして、

とても嬉しく拝見させていただいております。


たまたま、このイベントにご参加のかたで

セッションやご指導が重なっていた方々にお話を聞かせて頂いたところ、

どうやら光や能力がパッと開き、何かを超越する過程で闇を体験し、

それがプロセスとしては、覚醒体験になっておるかたもおられるようです。

あまりに辛いかたがいらしたら、高次元の私にサポートを呼びかけて下さい^^


開く過程で闇を体験したかたも、

「あれ!?っ」て、全然分からない中で、

何だか結構なものが手放された感じや、

まったく気づかないで、光を体験して馴染んでいっているかたも、


「もっと自由へとつながってゆきたい!」そう願ってくださるかたや

サポートやもうひと押しが必要なかたは有料とはなりますが、

必要とされるかたは、21日の以下のイベントまでご参加下さいませ。


3次元的な二元性や閉塞感を超えた自分に対して、

「ほんとに出来るかな?」「大丈夫かな?」など

不安や怖れの出てきた方でお手伝いが必要なかたは、

宇宙の流れの中に置いてあげる

サポートセッションの「流れに乗る錬金術」お試し下さいませ。

(3/14のご案内ページよりお申込み下さい)


3/21~「地球と魂の歴史の更新~どこまでも自由へ~ 」←

セルフアセンションや真の自由へ絶賛お勧めです!

無理なく方向性と道を指し示し、繋がって、その人のペースでそれを受容し、

人それぞれにレムリアや宇宙的な自分につながるべくして超越した所の自分で、

地上生活を一歩ずつ、意図と意志で歩んでゆくようになってゆきます。



さて、今日はちょうどワークショップ

「心と霊性の覚醒レッスンWS」をさせていただいてました^^

テーマは「怒りについて」だったのです。

終わってサロンからの帰り道で、FBにこんなつぶやき投稿を書きました。


「怒り」

人は 諦めた数だけ
押し込めたまんまの怒りがある。

ただただ 感じてあげて
終わらせていなかった感情が終わる時。

本当に願ってたこと
ありのままの 安らぎが
ありのままの やる気が
ありのままの 魅力が表れる。


14日のアトランティスの封印解除のイベントの事は、

やはり、21日が終わらないと、

色々なことが書けそうになくてごめんなさい(^^ゞ


ご丁寧にも、連日ご感想を送ってくださったかたがおられますので、

他者の体験であったとしても、

分かち合って下さったことを皆さんが読んでいただくことで、

何かを受け取られたり、勇気づけられて癒されたりするかたもいらっしゃるかもしれません。

ご感想のご紹介をさせていただきますね。^^


それではご参加のみなさま

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします☆

どこまでも幸せになられることを、

共にそう成ってゆきたいと勝手ながら願っています。



手紙Y様よりご感想

1通目

昨日はありがとうございました。

ワーク数日前から闇闇したもの(怒り)がたくさん集まってきて、

私はどうして他人にこんな感情ばかりを抱くのか、落ち込んでいました。
その怒りのあとは、悲しみが襲ってきました。

その夜ワークが始まったことを思い出して、

解除される封印が上がってきていたのかもと、腑に落ちました。

まだ少し眠くて、ぼーっとしていますが、

激しい感情のあとは心から、

生きていることと周りに生かされていることの、

大切な感謝の気持ちが生まれてきました。
覚醒に終わりはないから、ずっと変化し続けていきたい思いと共に、

覚醒が苦しみから喜びに変わりつつある自分を感じています。

素敵なワークを、ありがとうございました。



2通目

昨日も、ありがとうございました。

今朝、一瞬ショックな出来事があったのですが、

それによって私の手放したかった悪い癖がポロッと取れて、

結果的に心がとても軽くなりました。

あと偽りでない、本当の喜びに生きることを促されているのがわかり、

緊張とワクワクが共存しています。


ご感想本当にありがとうございました。

無条件の愛とピュアな感謝がYさんに届きますように…バラ



ではでは、みなさまお休みなさい☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム