アトランティス封印解除 締切りました☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です☆


21時をもちまして、

序章イベント「3/14アトランティスの封印解除」

締め切らせていただきました(^_^)/


ちゃんと数えられていないのですけれど、

今回は80~90名前後のかたにお申込みをいただいておりますキラキラ

多くのお申込みを ありがとうございました。

日付が変わり、0時になりましたら

「一斉アトランティスの封印解除」始めさせていただきます。



そして、ここから、別途の有償イベント

第1章「地球と魂の歴史の更新~どこまでも自由へ~」

こちらへと続いてゆきます。



わたしのフォーカスが

すでに21日のイベントに向いていていて、

地球へのアプローチは昨日くらいから強まっています。

21日からの有償イベントが終わらないと

0時~始めさせていただく無償のほうのご報告等、書けない気がしつつ…(^^ゞ


宇宙と地球に見守られながら

全てにとって最善に、思いきり、遠慮なく、

愛と真実をもって お手伝いさせていただきますので、

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!



ライトワーカーのツール伝授☆

宝石白4/6神聖なハッピー脳・Skypeグループ募集! 宝石白




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム