この世とは思えない空と虹。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

::::::

・2つのイベントの分かりづらい部分を明記しました

・3/14無償イベント「序章 アトランティスの封印解除 」←絶賛受付中!

・3/21メインイベント

  「第1章 地球と魂の歴史の更新~ダークな封印解除~ 」←絶賛受付中!

:::::::



今朝、この世とは思えない

燃えるような黄金の虹と空が流れている夢を見ました。


虹だけど黄金で

その流れは本当にすごくて

地上でこんな虹や空はみたことないけれど、

「あぁ これが虹だ」って思いました。


自分の求めていた姿を見たようでした。


その世界はすでに出来上がっていて、

わたしはそこへ、沢山の人をガイドしたいんだ

見てもらいたいんだって思いました。


だって そう約束したもんね。


けれど、約束の時間はとうに過ぎていて

わたしはもう行かないといけないから、

「その世界だけ見せとくね!拡げとくね!」


わたしが見る世界も居る世界もそこなんだ。

だって私だから(笑)


約束は、こっちがいくら待っていても、

相手にも守ってもらえないと、成立しないもんね(笑)


そうか~と思いました。


先に行ってしまうこと、

先に自分が自分を生きることのほうが肝心。

もうそこは見ないことが、私がわたしを生きるということ。


(無視するとかではなくて)


私は黄金の虹の流れに居る人と、

そこに手を伸ばそうとしてくれている人に

声をあげてくれる人に 誠実にフォーカスしなくちゃ。


私から探すのじゃなくて、わたしを探してもらおう。

きっと どこかで思い出して、見つけてもらえるから。


全て壊れて恐怖を超えて、

個があるけれどグチャグチャになれる人の世界。


混沌と破壊と創造。それが無尽蔵に起きてゆく。

パレードのように…

そこに当初の予定とは少し変わった、

アセンション後の世界へのイニシエーションがある。


それぞれがそれぞれの今を生きることで


という訳で、わたしバカだったりおっちょこちぃだったりして、

そういった意味で目立つから(笑)、探しやすいと思うのです。


なんか、これから言う言葉って、

大胆なことを言っているようで、

本人的にはどこまでも謙虚なつもりでお伝えします。


「みなさま 声出して付いてきてね~!!」


では ぶつぶつと呟きました☆



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム