エンパシックヒーラー養成が始ります☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

:::::::::

3月のセッション・講習について至急のお知らせです

:::::::::


いろんな癒しの手法があって、どれも素敵だと思います。


ご縁と流れのなかで来月から

エンパシックヒーラーの

養成トレーニングを始めることになりました。^^


例えばリーディングとかで、

少しの癒しと開発で、簡単に捉えられる範囲内の

オーラやチャクラから何かを取り除いたりするのって、

3次元的(いまの3次元的思考と感情主体のその人)な心や体の変化に顕著に表れます。


私たちは初めのうちは

大いなる自己の存在を聞いたりして知りながらも

ほとんどが、頭の中や心で囁いている今の自分しかいません。


そこにしか繋がっていないから、

いえ、もしかしたら、分離が激しくて

そこにさえつながっていないから、


そういった小さな世界で

自分を愛したり、成長に向けて育んでいる内は、

その小さな部分には効果的です。

そしてこれも 必要です。



けれどやがて、

心が開き、ハートが開き、覚醒が進み

それでは解決や超越できないステージがやってきます。


いえ、今はそうでなくとも

全てが同時に混在して

どんな人でも起きてると言ったほうがいいのかも^^


そんな時

ただただ 目の前のその人を信頼して、

ただただ 全てを祝福して見守り

ただただ 人間の神秘の可能性が顕在するのを目撃する。

何もしないで… それは起きるのだ☆


そうしているだけで

封印解除やありのままへの癒しが起こります。

その人 クライアント自身の力で。


そんな体験をした人はとても強くなります

その人にとって 大きな喜びの体験

何でも惹き起こせることを 知ってゆく



人間の可能性って 神秘。



人間を愛し信頼し、自分を愛する。

全ては用意されていて、全ては愛で超越できるのだ。


そんな養成トレーニングをはじめさせていただきます。

もう日程もお集りのかたも決まっていて、すごく楽しみです!


ご案内もちゃんとしなくちゃですね(^^ゞ

なんだかお誕生日前に 

どうしてもこれを書いておきたくて^^



ではでは☆


<お知らせ>

ご提供メニューを改定いたしました!←


<受付締切2月末>

ゆっくり覚醒一斉のサポートセッション



<緊急の必要性を要してのセッション>
覚醒!三位一体じゃないと真実は生きられません☆

NEW誓願のトリニティー


神聖な無知で、魂の真実一直線に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム