豊かさを受け取るのって意外に大変^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。

女神たちによる一斉ヒーリング
こちらからのリンクでご参加くださいましたみなさま♡

如何お過ごしですか?!

わたしは地上の女神として、
癒しをお届けする側で参加させていただきながら
私の元に届く「あまたとある豊かさと恵み」を感じていました。

あまりにも豊かすぎて、
人間のわたしのキャパシティじゃ受け入れることに時間がかかるし、
受け入れたとしても、自分を活かしきれなくて困っちゃうんだな~

え?私って、そんなに自分を活かせたっけ?
みたいなことを感じて過ごしていました。

そんな時はそのまま受け入れて、過ごすことにしています^^
そうすると、ただそうしているだけで理解と解釈が生まれてきます。


この開催期間中は、緊急的にとても大変な
けれど私にとっては大きな敬愛が生まれ、
喜びとなるワークもお引き受けさせていただいていたので、

心臓の調子も悪かったり、そのほかのライトワークも結構大変だったり、
14日と21日のイベントのわたしの準備も始まっているみたいで
いまも調子はあまりよくないです。あ、でも元気ですよ^^


さて、女神たちによる一斉ヒーリングにご参加のかたは
主催の御崎絢さんのところへご感想を送ると
抽選で錬金術ワークがプレゼントされるそうですよ♪

御崎絢さんのブログこちら


感想は求められていなくても書くことで、
自分の感じたり、思っていることに理解が深まったり
(自分のことが何も分からないも含めて)
気づきを得たり、癒しが起きたり、
自分でグラウンディングさせてゆくチャンスになるので、
感想を書くことって、かなりおススメです☆


わたし優子からも、
みなさまが穏やかに開きやすくなるよう
ゆっくり覚醒一斉ワークを
毎月15日に7月まで続けてゆきますので、
そちらにもあきらめずに毎月ご参加いただければと思います^^




まずは深呼吸して心を穏やかに、
そして体の力を抜いて、口元を少し緩めてみましょう^^

マイケルジャクソンのcover
チャーリー・チャップリンの無声映画の映像と共に☆
「Smile」





いつか笑って、あんなことも、
こんな自分も全て受け止められる日が訪れます♡


ではでは^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
セッションメニューこちら

各種講座はこちら

お申込みフォームこちらリンク

ご感想フォームこちら