進化へのはじまりがやって来ました☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

:::::::::

・今村あるはサンと新井美幸さんのご案内が癒しの庭にUPされてます

・わたし優子から霊障・エクソシズムのお伺い&お知らせ

ハート.*2/15ゆっくり覚醒一斉ワーク←締切間近♪
:::::::::::


昨年末からずっと、手放すものや

壊すものが壊れにくい時期だったけれど、

雪が降って大地から随分とエネルギーが変わりましたね☆

これからもまだまだ変わってゆくと思います^^イエイ


それと同時に噴出するものもあるし、

これまではカルマを解消する学びをすることで

魂を成長させるために生きていたけれど、


今度はカルマのあるナシ関係なく、

自分では考えられないくらいの内なる闇を超え、

今まで良いとしてきたものも、もう必要ないものも

新たに進化してゆくためにすべて壊すものを壊し続け、

手放し続けて、意識の開いてきた人、覚醒している人から…☆

すっかり板についた「解消するための学び」という生き方を手放します。

(カルマあると、事実として手放せないけれど(^^;)


新生地球で、人それぞれの世界を作り上げる

「進化のための創造」に転じてゆくのですよ~キラキラ



そんな訳で三位一体わくわくワークをご案内させていただきました。

「誓願のトリニティー」↓

http://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-11746136705.html


あと、2月18日(火)に

対面セッションの強いご希望をいただきまして、

限定対面セッション&限定メニュー(一部)が決定しております 。←



どちらも楽しいと思います~ピカピカ

どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_ニコ




「進化のための創造」なんていうと少し難しいけど、

自分の素敵なところをどんどん感じて、表現しきって、

世界がどうであろうとも、平安に楽しんじゃいましょうってことです。^^

それはそれは強烈な、自己責任力の時代到来です☆


そんなこの頃、わたしの友人が亡くなったり、

私のスーパーバイザーさんが留学を充実させるために

しばらくの間、リーブスのトレーナーをお休みすることになりました。



(世界がふたつに分かれていくような空だね…)


以前のわたしだったら、オタオタしちゃうところだけど、

すんなりと受け入れて、友人には「長い闘病お疲れさま♡」と思えたし、

自分が受けるスーパービジョン(SV)ほうは、

ほかのかたにmo定期SVのお申込みをしなくちゃな~とか

以外に平安にごく冷静に受け止められてます(^^ゞ


それにこういったことが起きて改めて、

スーパーバイザーさんにどれだけ守られ支えられて

このお仕事を進められてきているか、感謝と愛を感じると同時に

定期スーパービジョンの重要性をほっんとに「実感」しています。


スーパービジョンて技術を見るだけじゃあまり意味なくて、

自分のアイデアや能力を何倍にも生かす方法につながるのがSVです虹

特にわたしのスーパーバイザーは

マーケティング力、企画力にすこぶる長けているので、

ここまでぼ~っとやって来られているのも、スーパーバイザーあってのことです。(*^-^*)


お休みとは言いつつも、リーブスの講習以外を使った

独自ワークはご指導いただけるので、

回数は減るけど、定期SVも今までのようにお願いしています。


ここから私もまた、新たな挑戦と少し成長ですね☆


私もスーパーバイザーのような

優れたSVが出来てるかどうか分からないけど、

マーケティング力や企画や、ワーカーとしての不要なものを壊して

その人のワーカーとしての良さを惹き出す部分は得意なので、

もちろん精進しつつ、スーパービジョンも沢山させていただきたいです☆


お読みいただき ありがとうございます☆

みなさん 素敵な夜を



<おススメ>
新しいワークのご案内です☆

NEW誓願のトリニティー


幸せになる脳と環境を自分で作りなおせるようになります☆

2/22ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~伝授はこちら


神聖な無知で脳から創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


何かを果たす学びから卒業☆

カルマの全解除ライトワーカー覚醒プログラム


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム