雪の温もり&雪の秩父神社へ…☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは^^ 優子です。




きのうはカーポートの屋根の雪がどうしても下ろせなくてあせる

あきらめて運を天に任せつついたら、「ピンポーン‼」

向かいの家のご主人が心配してやってきてくれて、雪下ろししてくれたの~


我が家は女二人なので、感謝感激です~キラキラ

親切なかたがいてくれて、ほんと助かりました。




今日は、午前中は雪かきしていたら


どこからともなくご近所さんも集結してきて、


みなさんと総出で


ずっと先の広い通りに出るところまで雪かきしました^^



雪のおかげで、人の心の温かさに触れられました。


みんな素敵な人ばかりです☆







そして何だか、地元だから旅じゃないけれど


なぜかど~しても秩父神社に行きたくて…








歩いて来ちゃった!


屋根の雪は下ろしたのかな?ほとんどなかったです。









翡翠の勾玉のブレスは神社にご挨拶用のブレス^^


ビーズは13ミリの白翡翠です。













境内のふかふかの雪に木の影がきれい






秩父神社行くなら「やっぱ私でしょ!」と言うので…


このかたと一緒でした^^




古今東西、他にも呼ばれているところがあるからな~…


もしかして、今年はたくさん神社でもお仕事させていただくのかもオレンジ渦巻き



どの道も家の近所一帯のように


きれいな道だと思って出掛けたら、大間違いで(笑)



雪がまだ溶けてない道は


「キュッキュッ」って踏みしめる音がして楽しいけど


溶けてるところはびっちゃびちゃですね~Σ(~∀~||;)


朝晩は凍結に気を付けよう





みなさん 明日の通勤お気をつけてラブラブ


雪のない地域の みなさんも 


きらきら1週間の はじまりでありますように~







:::::::::::


2/15ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付スタート♪
:::::::::::



条件なくても何でも創造しちゃうまで


覚醒したいかた、どなたでも伝授できます


2/22ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~伝授はこちら



<お勧めセッション>


神聖な無知で脳から創造的に☆


・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~





自らの意志と意図でナチュラル霊覚醒へ☆


スピリットガイドコネクション




本物の闇を顕わして超える自分に☆


・魂のアセンション~





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セッションメニュー




講習会の一覧ページ






ご感想フォーム






無償ヒーリングフォーム