セレナイト、白の時間&本日締切☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


昨夜おそくに

「アトランティスの封印解除伝授ワーカーさん」へのお知らせ、

「アトランティスの封印解除伝授」急募!のお伺いを 書いています☆



きょうは今月2回目の新月キラキラ

旧暦だときょうが新年だそうですよ。


新暦でも旧暦でも新月スタートなのですね!

お願いをする人も多いのかしら?!


願うには、いまのありのままの事実、

自分を感じてることが大切ですよね^^



さいきんは

自分を感じるお気に入りの時を

このブレスと共に過ごしています。



(お写真:靖子さん)

セレナイトのブレス。いいです^^


自分でブレスを作成するかたで

セレナイト12ミリ(SAグレード)のビーズが欲しい方は

窓口までお問い合わせください。あるかも♪



このブレスの

すぅ~っと誰でもない自分に意識を合わせる心地よさキラキラ青

たまらなく静かで、それでいて癒されて心地よいです。


白のじかん。今年のテーマカラーも白だし^^


自分でいるだけで祝福されていて、すべてに肯定的な感覚になる。

傷にも静かに寄り添ってゆく。自分を感じるって豊かです~

今わたしは、とても悲しい出来事に対面しているのだけれど、

それでも自分が感じてることも事実にも、

わたしの愛のために、ちゃんと体験して経験に換えてあげたいです。




セレナイト以外の石は12ミリのアクアマリン2つ、

メテオライト(隕石)2つ、4ミリラブラドライト、16ミリ玉レインボー1コ



カウンセラー側は、自分が消えていることも大切^^


はぁ~♡わたしのところは

昨年末からカウンセリングブームが再到来で

カウンセリングも沢山させていただけて、幸せだな♡

わぁ‼ わたしって、Happyで幸せになれる人に包み込まれてる~~

カウンセリングスキル講習会も、また開催させていただきたいな^^


さて、一斉ワークのサポートセッション

限定セッションのお申込みは本日までです。


きょうは、あとでアップできたら

以前予告していた一斉ワークのお知らせをさせていただきます☆

毎月15日に開催します。フォームを作成しなくちゃ~逃げる



今日の香りはこれ






いつもお読みいただき ありがとうございます。

みなさん 素敵な新月と新たなはじまりを(*´▽`*)



::::::::::::::

月末締切!

・ヒーラーのトラウマの癒しセッション(期間限定)←

・2/7流れに乗るモニター募集はこちら←

::::::::::::::


<お勧めセッション>