ゲド戦記。クリスタルとアロマ。そして封印(^^; | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


どうでも良いお話なので、

お時間のあるかたが暇つぶしに読んでください~(^^ゞ


きのう「ゲド戦記」を録画していて、夜中に観ながら、

クリスタルとアロマで何遍も繰り返し、手のマッサージをしていたんです。

映画が終わるまで…(^^;(わたし、暇ですね笑)


そうしたら、脱皮する必要というか…

破壊する必要のある、右手の真っ黒い張りぼての鎧がよく見えるようになって、

さすがにマッサージでは無理なので、そこを調べていたのですよね~。


クリスタルとYLアロマで、2時間ちょいくらい、マッサージし続けてると

ちょっとした準備ヒーリングの癒しになったみたいです^^



ちなみに使った精油さん達はこれ♪

(クリックして大きくして見て下さい)


あ、そう言えば、自分でかけた封印は、

自分じゃなきゃ解けない説があるらしいと聞いたけれど、

全然、そんな事ないですよ^^


封印は幾重にもなって存在するし、自分でかけた封印て、

通常、自分がいちばん解きづらいんじゃないの~???


確かなことは、自分でやろうが、人に頼もうが、

封印が解けるまでの癒された状態の準備と、

自分の意志と受け入れる心がしっかりしていなければ…

それと、魂の準備もできてこないと解けないと思います~

どちらでもいいことだけど、それが私にとっての今のところの真実です。

あら、お話逸れました(^^ゞ



そうそれで、その黒いやつ。

右手と肘と肩と肩甲骨の内側寄りのところに

4か所ロックがかかっていて、マッサージじゃ全然無理なので、


サージャリーでそれを1個ずつ外しながら、

ありゃ!封印だわ~ってことで、封印を外したんです。

そしたら、着ていた黒いパリッパリのがわも、やっと外せました。


だけどまだ、何だかいっぺんに

表面に出てきてるイラナイものをとらなくちゃいけない気がして取ったら、

「これだね」という大元の叡智に換わる封印があって…


どうも、それを出してエネルギーに換えないと、

その前に外していた、必要ないもののほうの封印。


それを外した今の楽になった状態の自分が

能力開発しないと受け入れられないみたいだから開発したんですよ~。。

わたしって、真夜中にいつまでも…ほんと暇人かも?!


そして、何やらエネルギーになったのだけど、

やってみないとどうも意味不明のところがあって、自分にやってみたんです。。。

あぁ、わたしって何て暇人なんだ~(/ω\)



なんか、銀色の騎士(ナイト)みたいな

宇宙人みたいになるんですよね~剣


どうも、自分で自ら鎧のように着せてしまったところに

銀色が重なっていって、

本物の西洋の銀色の美しい鎧のようになってゆくの。


で、そのエネルギーで美しい鎧になったら、

自然にしたくなった、あるワークとあるワークをして様子を見ていたら、

多分、自分で着た偽物の部分に叡智を沁みこませているんです。


わたしの場合は、全行程に1日半かかるらしい。

誰でも1日半で出来るのかしら???



私が学びが終わっているなら、もう着ている必要はないのに

脱ぐタイミングを失っている、ニセモノの自分。ニセモノの鎧。

自分では気にしていなかったり、分からなくなっている。


だけど確かな重み。足かせの理由にしようとして、

ぜったい脱がないぞ~と隠して、わざわざとっておいたもの。

そこがポロポロと剥がれて、解き放ってゆくみたいなんです。


細胞にも関係あるみたいだから、家系とか呪縛とかも関係あるのかな~???



銀色の叡智の影響が、その人の愛の目覚めや意志を触発して、

その経緯からも瞬間で学んで、叡智になって、手放す感じ。


まるで誠の愛と感謝から、大切なものを神に捧げて還すかのように、

自分で自分のある部分の滅びの儀式をする感じ?!

滅ぶからこそ、生まれるという叡智も知りながら、放つような…


自分の生命、命をより感じるようになる。

自分に愛をより感じ、自分を愛おしむようになる。


よりありのままで、どんどんダラケていって、

宇宙が最強の味方になって、手放し上手の愛し上手?!

そんな感じなのかな~???



20日にSVなので、聞けたら聞いてみようっと☆

沢山、確認したいことあるから、時間足りるかな~



そうそう!ゲド戦記。。公開時に劇場で観た時、

ジブリなのにあまりの映像の違いにショックを受けて、

お話の内容をほぼ忘れていたけど、

龍族とか、アトランティス末期のお話が微妙に混ざってて、

本物の闇の中にこそ、本物の光があるお話とかもあって、よいお話しでした!


そして^^

mozi**最近のお知らせまとめこちらです



わたしのメモ代わりのグダグダなお話を

最後まで読んでくださった貴重なあなたドキドキありがとうございます☆

Love



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム


無償ヒーリングフォーム